『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のオークション

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月28日

  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の価格比較
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のレビュー
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のクチコミ
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)の画像・動画
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)のオークション

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)を新規書き込みGV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け可能でしょうか?

2010/09/15 00:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)

スレ主 Qu!Ntetさん
クチコミ投稿数:9件

質問させていただきます。
自分はDELLのdimension4600cを使っているのですが、こちらのGV-N62256DP2-RH はブラケット無しで取り付け可能でしょうか?
またブラケットが必要な場合どのブラケットが対応しているのでしょうか?
またdimension4600cは電力が160wととても低いのですが電力は足りるでしょうか?

書込番号:11911380

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/15 03:27(1年以上前)

電力に関してはAGPの給電能力が25Wまでなので問題ありません。(補助電源のないものに関してですが)
しかしロープロフィールのブラケットがないので使用は出来ません。

ブラケットがないとカードの固定が出来ないので、動作も保証出来ないでしょう。
探すならロープロフィール対応で探してください。

個人的にはこのPCに新たな投資をするのは、合理的とは思えません。

書込番号:11911830

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Qu!Ntetさん
クチコミ投稿数:9件

2010/09/15 08:07(1年以上前)

DIMENSION4600cに対応するブラケットが無いため取り付けられないという事でしょうか??


もし取り付けが不可能だとしたらDIMENSION4600cに対応するファンレスのメモリが256mbのGPUはないという事でしょうか??


場違いな質問申し訳ございません。

書込番号:11912172

ナイスクチコミ!0


eagle4821さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:110件

2010/09/15 19:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000083386/がここでは最高性能かな。
http://kakaku.com/item/05500812453/がロープロかつファンレスですね。

どうしてメモリが256MBでファンレスじゃないとダメなんでしょう?

あと、そのPCにお金をかけるのはお勧めしないですよ。
例えるなら10年乗りつぶしたクルマみたいな状態です。買い替えを検討してください。

書込番号:11914651

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2010/09/15 21:32(1年以上前)

AGPは流用が利かないので、買うならもう5年使うつもりでないと無理でしょう。
ハードウェアの寿命を考えると、5年持つかどうかは怪しいので、中古のPCを買った方がましでしょう。

書込番号:11915484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)
GIGABYTE

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月28日

GV-N62256DP2-RH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング