『接続しただけで異音が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオークション

『接続しただけで異音が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

接続しただけで異音が

2007/07/04 02:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

スレ主 Xylonさん
クチコミ投稿数:2件

先日ビデオカードが壊れたので、この製品に買い換えました。

マザーボードに接続しただけで、キーンという高い音が鳴ります。
PCの電源を切った状態でも鳴り続けて、音自体は小さいものの高音で非常に耳障りです。
これは初期不良でしょうか?

以前使用していた製品ではこの様なことはありませんでした。

M/B:GA-K8NF-9
http://kakaku.com/ksearch/search.asp?Query=GA-K8NF-9

書込番号:6498896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件 GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)のオーナーGV-NX86T256D (PCIExp 256MB)の満足度5

2007/07/05 19:33(1年以上前)

電源を切った状態でもなり続けるのであれば、初期不良を疑うべきだと思います。

難しいとは思いますが、音が鳴っているのがマザーなのかビデオカードなのかの判別が出来れば原因究明の手がかりになると思います。
マザーは多少古いですが、同じメーカーなのでギガバイトにあわせて問い合わせてしまうのも手かもしれません。

書込番号:6503423

ナイスクチコミ!1


スレ主 Xylonさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/05 19:44(1年以上前)

初期不良なのか、マザーか電源やメモリ辺りとの相性なのかと考えてますがやはり判断が難しいですね。
音の発生源は断定はしかねる感じです。
確実なのは、このビデオカードを外せば音は完全に止まるということだけで。

アドバイス通りメーカーのサポートに問い合わせることにます。
回答ありがとうございました。

書込番号:6503447

ナイスクチコミ!0


Lightmareさん
クチコミ投稿数:13件

2007/07/14 00:54(1年以上前)

当方(GV-NX86T256D)でもFPSゲームのローディング中に音にノイズが乗る現象が起こっています。推察ですが、PCI-Expressからのノイズを受けているのだと思われます。

自分はUSBオーディオデバイスを買おうかと思っているところです。

書込番号:6531518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロックについて 4 2008/06/23 18:47:02
GPU温度はどの位までOK? 3 2008/06/15 21:00:27
このグラボにつけられるVGAファン...? 2 2008/03/04 2:25:45
アスペクト比固定について 10 2007/12/04 22:03:11
どっちがいいでしょうか? 4 2007/10/28 22:44:31
性能差 1 2007/08/21 23:30:37
Dell Dimension9150に使えますか? 6 2007/08/20 23:05:31
flashの再生について 1 2007/08/21 0:34:50
GV-NX86T256Dの温度について 8 2007/08/24 2:16:05
質問! 9 2007/08/22 21:46:40

「GIGABYTE > GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GV-NX86T256D (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング