『ファンレスが欲しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のオークション

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月27日

  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)のオークション

『ファンレスが欲しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGV-NX86T256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンレスが欲しいのですが・・・

2008/03/27 18:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:217件

PCの入れ替えに伴い、グラボを増設したいと思っています。
PCは業務兼用。業務ではオンボードで十分です。

使う目的は、最近のレースゲームです。(Need for SPEED Pro streetやSEGA RALLY REVO)
購入後はしばらく使う予定なので、オーバースペックですが予算的にGF8600GTくらいイケルかな?と思います。
今使っているグラボのFAN音が気になり、ファンレスにしようと思いますが、HPのdx7400MTに設置すると、たぶん冷却フィンに直接PCのファンは風が当たりません。
PCは業務兼用なので、12〜15時間/日の稼動になるので熱が心配です。

1.ファンレスモデルは、PCのファンで直接冷却しないとダメなのでしょうか?
2.価格.comで1万前後の予算で、GF8600GT相当って外にありますか?

書込番号:7594664

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/27 18:27(1年以上前)

zotacのGeFOCE8500GTがいいと思います。 ファンレスは70度位になります。ロープロにもなります。

書込番号:7594742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2008/03/27 18:52(1年以上前)

8500GTは、比べてかなり安いのですが、色々調べるとあまりイイ話がありません。
http://www.4gamer.net/review/geforce_8600_gt_8500_gt/geforce_8600_gt_8500_gt.shtml
では7600GTより低い値でした。(何がどう低いかは分かってません)
私の使用目的では、8500GTでも余裕なんでしょうか?

書込番号:7594840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2008/03/27 20:01(1年以上前)

ゲーム以外はいいです。 ぎりぎりと思います。 

書込番号:7595115

ナイスクチコミ!0


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2008/03/27 20:24(1年以上前)

GV-NX86T256Hをファンが直接当たらないような悪条件で使っていますが、室温22℃でアイドル状態で64°ぐらい、ゆめりあベンチを15分ぐらい回すと95°ぐらいになります。(nTune読み)
ゆめりあベンチのスコア値も時間の経過とともにだんだん落ちてきます。
環境条件によってかなりの変動があると思いますが、ハイスペックのゲームを長時間するとなると厳しいかもしれません。

書込番号:7595210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)
GIGABYTE

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月27日

GV-NX86T256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング