『PC自作』のクチコミ掲示板

2007年10月29日 登録

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月29日

  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のオークション

『PC自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

PC自作

2007/12/11 11:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)

スレ主 lclclさん
クチコミ投稿数:6件

初めて自作でPCを作ろうと思っています。
スペックは

マザボ  GA-P35-DS4
CPU    Core2Q Q6600
メモリ  適当に2G
グラボ  GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)
電源   AS Power Silentist S-550EB

これで何か問題な部分はあるでしょうか?

書込番号:7099945

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/11 12:17(1年以上前)

>メモリ  適当に2G

ここが問題
適当にって書いてあるけどNB品なんて買ったら目も当てられない状況になりかねない

書込番号:7100038

ナイスクチコミ!0


スレ主 lclclさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 13:02(1年以上前)

メモリ Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)
これで2Gにしようと思います。
他は大丈夫そうでしょうか?

書込番号:7100178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/11 13:19(1年以上前)

ケースによっちゃあ、電源が問題になるかも。
十分すぎるエアフローが確保されてればいいけどね。

書込番号:7100218

ナイスクチコミ!0


スレ主 lclclさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 13:37(1年以上前)

ケースも重要ですか・・ふむふむ
今のところNineHundredにしようと思っています。
後、CPUクーラーにANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を使おうと思っています。

書込番号:7100261

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/11 14:51(1年以上前)

lclclさん   こんにちは。  使用目的とご予算は?

書込番号:7100459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/11 15:03(1年以上前)

予算はともかく、使用目的はおそらくゲームかと・・・(^_^)


個人的にはファンが回らない電源は嫌いなので使いませんが、それほど悪い物とも思わないので、静音重視ならいいかも…………って、そのケースで静音目指すん?w

後は、コレが買えるか、ですかね。
リファレンスのクーラーのやつでないのが出てるらしいから、今更コレ買うのもどうかと。
もしコレ買ったとしたら、クーラー交換は必須??

書込番号:7100508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2007/12/11 15:27(1年以上前)

OSがXPならメモリは2Gでも良いでしょうけど・・・Vistaにするなら3Gにしないと構成にもよりますが少し重いです。

書込番号:7100586

ナイスクチコミ!0


スレ主 lclclさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 15:28(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。大変参考になります。

>>BRDさん
目的はほぼゲームですね、動画とれるくらいにはしたいと思ってます。
予算はモニタ以外で17万ってとこです。

>>完璧の璧を「壁」って書いたのさん 
特に静音目指してるわけじゃないんですが、電力だけ550あればいいかなと思って決めました。
>後は、コレが買えるか、ですかね。
GALAXY Geforce 8800GT ←これでもいいかなって思ってます。
その場合もクーラー交換必須ですかね

書込番号:7100589

ナイスクチコミ!0


スレ主 lclclさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 15:29(1年以上前)

>>バレックスさん
OSはXPの予定です。

書込番号:7100592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/11 17:02(1年以上前)

うちのGALAXYの8800GTは、笊化(VF1000 LED)しましたが、8800GTSはそのまんまでも良さそうです。起動時えらいやかましいけど(^_^;

書込番号:7100869

ナイスクチコミ!0


スレ主 lclclさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 18:24(1年以上前)

>>完璧の璧を「壁」って書いたのさん
笊化がわからなくてggってました。
VGAファンを更につけなきゃいけないんですね。
ちょっと予算をオーバーしそう;x;

書込番号:7101188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/11 18:58(1年以上前)

そろそろ、オリジナルクーラー付き8800GTも出てるらしいから、そっちにすればいいだけではないかと。
にゅー8800GTSはリファレンスでも2スロットのクーラーなんで、あえて笊化しなくてもいいんですが、ね。

書込番号:7101325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/12/13 06:48(1年以上前)

>そろそろ、オリジナルクーラー付き8800GT

http://www.fudzilla.com/index.php?option=com_content&task=view&id=4639&Itemid=1

書込番号:7107838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 自作PCとネトゲな記事たち 

2007/12/16 14:19(1年以上前)

普通に国内流通始まってますので、日本語で
http://ascii.jp/elem/000/000/091/91614/

当然他社も出して来るでしょうし、8800GT512の件も
あるので飛びつくのもどうかとは思いますが、一応・・

書込番号:7121668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件 自作PCとネトゲな記事たち 

2007/12/16 14:27(1年以上前)

誤記・・、GTS512デス。

書込番号:7121691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月29日

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング