『グラフィック性能足りますか?』のクチコミ掲示板

2007年10月29日 登録

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)

GeForce 8800 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のオークション

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月29日

  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のオークション

『グラフィック性能足りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信26

お気に入りに追加

標準

グラフィック性能足りますか?

2007/12/19 01:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)

スレ主 文貴さん
クチコミ投稿数:31件 GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の満足度1

こんにちは。ゲーム中心の、PC作ろうと思っていて何しろ初なんで、
何もわからなくて・・・
そこでグラフィック性能が足りるかなーって思ってたんですけど、どうですかね?

スペック
CPU:core2Quad Q6600
マザー:GV-P35-DS4 rev2.0
メモリー:Pulsar DCDDR2-2GB-800(×2かも。)
ディスプレイ:LCD-AD222XW
GPU:GIGABYTEGV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)
CPUクーラー:V1
HDD:HGST HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
ケース:Antek nine hundred
電源:650W なんだっけ・・・(?)

その他、何か気になることがあればアドバイスお願いします。

書込番号:7133536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/19 01:49(1年以上前)

↑もう、いいかげんにしたら?

http://bbs.kakaku.com/bbs/05501215706/SortID=7084563/



ここで、自分のことを『ヘビーゲーマー』と言ってみたり、PC1回組んだことあるなどといってるんだから、自分でわかるでしょ?
http://bbs.kakaku.com/bbs/05501215706/SortID=6954676/


http://bbs.kakaku.com/bbs/05100011186/SortID=7115662/


すでにいろいろ意見もらってんだから、自分で整理して考える努力しましょう。

こういう感じの人?

http://glossary.tank.jp/t0679.html
http://glossary.tank.jp/t09C4.html
http://glossary.tank.jp/t0533.html
http://glossary.tank.jp/t0854.html
http://glossary.tank.jp/t004C.html



公共の掲示板はギブ&テイク。君から得られるものはほとんど無いからマトモに教えてくれる人もどんどん減ってくるよ。13歳って言う年が本当だったら、将来が心配だね。

書込番号:7133570

ナイスクチコミ!3


taku7_★さん
クチコミ投稿数:71件

2007/12/19 01:59(1年以上前)

新谷かほるさん。
こんばんは。
挨拶だけですみません。



>文貴さん。

ゲームならE6850

ヘビーゲームならCFかSLI

書込番号:7133597

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/19 04:15(1年以上前)

PCなら一回作ったのに初か
珍しい発言だなwww
普通ならこんなちぐはぐな事言えないよ

書込番号:7133752

ナイスクチコミ!1


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/19 11:43(1年以上前)

大体どのゲームやるかにもよるし・・・
考えろ

書込番号:7134424

ナイスクチコミ!0


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/19 11:47(1年以上前)

他力本願?

書込番号:7134429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/19 12:08(1年以上前)

8800Ultraで3Way SLIでGO!


これで足りなきゃ諦めよう。

書込番号:7134507

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/19 13:33(1年以上前)

予算が決まっている以上、性能に限界があるのはしょうがないんじゃない?
何をどうしたいの?

書込番号:7134750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/19 14:28(1年以上前)

内蔵グラフィックで十分。
ソリティア、サクサク動くぞ♪

書込番号:7134863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/12/19 19:02(1年以上前)

そうゆうことを求めると金がいくらあっても足りないから、ある程度のところで自己満足する。

書込番号:7135589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/19 19:37(1年以上前)

↑そういうアンタもスレ主と変わらんと思うよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05800510995/SortID=7118642/

書込番号:7135686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/19 20:10(1年以上前)

新谷かほるさん

いくらなんでも、それはスレ主さんに失礼かと。(^_^;

書込番号:7135776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2007/12/19 22:20(1年以上前)

わかりました。 これからは少し控えます。

書込番号:7136367

ナイスクチコミ!2


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/20 10:11(1年以上前)

個人的にはAMDのCPUもいいと思いますが
ゲーム用にクアッドコア使っても意味ないと思うから
ヘビーゲーマーが8800GT使う?1枚で
ちーと疑問だ
8800GTX使うのも時期尚早だとおもう
ハイエンドなんざ落ちる時は一気に落ちるから
次なるGTXが出てからでいい(まぁ今は内蔵で我慢して後でグラボ買えいうこと)
だいたい初めての自作でそんな金かけるか
あと、ほかの掲示板で自作経験者っぽいこと言うとるけど
おかしくない?ここでは初めて組む言うといて
実際のところ組んだことあるのですかそれともないのですか
長文でどうもすいません。

書込番号:7138022

ナイスクチコミ!0


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/20 10:15(1年以上前)

PCIE2.0対応グラボ使うのに何故P35?
X38搭載ボード使うべきなのに
ゲーム中心いう割に意外とチープ

ちょっと推薦
X38でクロスファイア

書込番号:7138036

ナイスクチコミ!0


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2007/12/20 17:14(1年以上前)

2,3ヶ月、PC雑誌を読みまくりなされ!
でもって、ある程度の知識をもってから組みなされ!

あなたの、その質問攻撃ははっきり言って迷惑ですよ。
13歳でも、それぐらいの事は理解しなさいね!
もっと、わきまえてくださいね。

きつい言い方ですが、事実ですので。

書込番号:7139118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/21 00:54(1年以上前)

ていうか、
何をしたいのかわかんないのに
足りるかどうかわかるやつはエスパーしかいないよ。
世の中ゲームが一種類しかないってんなら別だけどね。


あと、粘着っぽい人はどうかと。

書込番号:7141061

ナイスクチコミ!0


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/21 09:53(1年以上前)

まぁPCIE2.0対応ボードをP35で使うこと自体ある意味異常やし
準ハイエンドボードをメインストリームなチップセットで使う?
13歳でオーバークロックする?
自作系雑誌読まずに自作する?
たたきまくってすんません

書込番号:7141857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/21 10:19(1年以上前)

そんなこと言ったって、みんなX38とか買ってるわけじゃなし、P35に8800GT組み合わせるのに何の問題もないと思うけど…………。

書込番号:7141916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/21 12:47(1年以上前)

ぶっちゃけいえば、構成自体はそんなに悪いとは思わない。
すぐマザーが買い替えできない、ってんならX38にいった方がいいかもだし、X48でたら買い替えするのもアリならP35でもよし、位と思います。

要は、「自作なんか好き好きなんだから、余計なこと聞かなくていいよ。」ってこと。
ゲーム専用機っていいながら具体的なタイトル出せないなら、だけどね。

コレが、「XXXXやりたい」ってのがはっきりあれば違うんだけど。

書込番号:7142302

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/21 14:00(1年以上前)

>まぁPCIE2.0対応ボードをP35で使うこと自体ある意味異常やし

そうか?
P35に88GTSを使おうと思ってるんだけど異常かなぁ
ベンチ結果みても2.0と1.0では誤差程度の違いしか出てなかった
少なくとも今の段階ならP35と組み合わせても問題はなさそう
将来的には微妙だろうけど

あとは完璧の璧を「壁」って書いたのさんの言うとおりだと思う
何回見ても釣りにしか見えない文章だからねww

書込番号:7142507

ナイスクチコミ!0


スレ主 文貴さん
クチコミ投稿数:31件 GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)のオーナーGV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)の満足度1

2007/12/21 23:37(1年以上前)

色々ご迷惑おかけしました。
これからは一切「価格.com」に顔を出さないように心がけます。
今までありがとうございました。

書込番号:7144456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2007/12/22 00:02(1年以上前)

私は出してませんよ?
>>文貴さん
あなたは何も悪いことはしていません。
分からなかったら質問する、これは当たり前のことです。
このスレが過疎ったのは空気の読めない(私も手出ししてしまった)彼らが悪いわけですし。
ただ、これからはもう少し調べてから質問してください。

書込番号:7144570

ナイスクチコミ!0


teh_rogueさん
クチコミ投稿数:1件 dotPing | Gate 

2007/12/23 17:17(1年以上前)

>>顔は出さない様にします。
いい心がけ。金あるんだから、ハードウェアに関する書物、雑誌でも読めば、為になるんじゃない?俺もその年頃で雑誌いろいろ買ってたから。
だけど、知識も無いのに、わざわざ高い、高品質なハードを買おうとは思わなかったけど。ましてや、noobな感じにネットでしつこく聞くのも阿呆だと思うが(個人的な意見だから、批判は必要なし)。新谷かほるさんの気持ち分かるけど。ヘビーゲーマーはハードの事を知らないのは常識。だからケースにmoddingでもするんだよ。
CrysisかOblivionでもやるんなら、ハード分かるけど、SLIはさすがに要らないでしょ?
その前にどのゲームやるか、投稿すれば?

書込番号:7151827

ナイスクチコミ!2


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2007/12/23 17:17(1年以上前)

ちょっと先行投資しといたほうがいいなぁと思っただけです
あとやるゲームの名前ぐらい出してほしかったなぁ
出せばみんな楽に答えられたはずだから

書込番号:7151830

ナイスクチコミ!0


Wolvenさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/24 00:31(1年以上前)

老婆心ながら
捨て台詞吐いてきえちゃったみたいですが
ID登録があるせいもあって、ここの人たちあまりきつい対応もしないし、
比較的ネットでは、親切だからこんなもんだけど
こんな対応してたら、どこへ行っても叩かれると思います。

多分、もう見てないと思うけど、子供であろうが社会は基本的に手加減しない
特にネットは、子供だからといって手加減してくれないものです
わがままや適当やっても許されるのは、家族(親)と学校の先生ぐらいだね
同じとおもってかってやるとこういうことくりかえすよ。

まあ、パソコン買うってだけで、13歳に15万渡すような甘い親のいる環境じゃわからないんだろうけどね。

書込番号:7153958

ナイスクチコミ!2


201seriesさん
クチコミ投稿数:114件

2008/01/05 10:04(1年以上前)

性能十分でしょ
13歳の人がやるゲームなら

書込番号:7205779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月29日

GV-NX88T512H-B (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング