『windows7が最後で立ち上がりません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR3/512MB GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『windows7が最後で立ち上がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows7が最後で立ち上がりません。

2012/05/13 20:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:212件

ビスタ32からセブン64にクリーンインストールしました。
最後の最後だと思うのですが、IMEのメニューが画面の端にあるだけで、後は真っ暗。
この先に進みません。原因がわかる方はいらっしゃいますか?
マザーボードはGA-EP45-UD3Rです。オンボードのビデオチップがないため、
ビデオボードなしの確認ができません。
ご指導をお願いします。

書込番号:14557842

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/05/13 21:57(1年以上前)

これだけの情報から原因???と言われても難しいです。
なるべく単純なモデルにして,OSのインストールをすることでしょうか。
起動するHDD一台のみを接続してOSのインストールをしてみたらよろしいかと思います。
それから,
>最後の最後だと思うのですが、IMEのメニューが画面の端にあるだけで...
少々わかりにくい場面(表現)かと思います,もう少し,
こんな画面で,何々をしたら,こうなって,フリーズ..のように詳しく記述していただくと,
いい返信が期待できます。

書込番号:14558192

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/05/13 22:04(1年以上前)

モニターを複数接続していませんか?

書込番号:14558227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2012/05/13 23:21(1年以上前)

沼さん、kazuさん
早速のご教授有難う御座いました。
これだけの情報にも関わらず、的確なアドバイス。
ビデオボードにデジタル出力?とHDMI端子があり、デジタル端子が液晶モニターに。
HDMI端子が液晶テレビに接続してありました。
HDMI端子を抜いただけで液晶モニターにはwindowsのユーザー登録の画面が映しだされました。
感謝感激です。セブンが出る前のマザーボートとビデオボードだから、どうせ解決しないと思い、丁度あす出張で東京に出るので、マザーボートとCPUとビデオボードを買ってこようと諦めていたところです。
助かりました。
液晶テレビでパソコンを使うことはないので問題ないのですが、vistaの時は、両方繋いであり、液晶テレビにも写ったのに。

書込番号:14558581

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/05/14 04:26(1年以上前)

一度両方表示させて、通常使うモニターを変更すれば、同じ様に使えると思いますよ。

書込番号:14559229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2012/05/14 08:03(1年以上前)

updさま
ご助言ありがとうございます。
週末にトライしてみます。

書込番号:14559445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2012/05/25 21:25(1年以上前)

お陰様でばっちりセブンで使えています。
ビスタよりも軽快で満足。
ありがとうございました。

書込番号:14604458

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2012/05/25 22:01(1年以上前)

…私もやらかしたことがあるんでw

3分ほど悩みました。

書込番号:14604599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows7が最後で立ち上がりません。 7 2012/05/25 22:01:36
デビルメイクライ4のベンチ走らせました。 0 2009/01/03 7:38:59
音が遅れる 0 2008/12/30 21:59:55
ファンコントロール 6 2008/12/25 21:33:03
うるさかった 2 2009/03/18 0:09:45
良い買い物でした 0 2008/10/25 22:40:17

「GIGABYTE > GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

GV-R467D3-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング