『初心者ですが教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『初心者ですが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者ですが教えてください。

2008/10/26 18:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 yaogiさん
クチコミ投稿数:25件

初めて、書き込みさせていただきます。いたらない点あれば板にてご教示をお願いします。
さて、このビデオカードの購入を考えているのですが、ゲフォのどのクラスと同じくらいでしょうか?また、3Dmarkのベンチでどの位でるのでしょうか?

ちなみに、これで CROSS FIRE をするのと上位のものを購入するのとどちらのほうが、いいのでしょう?(予算にもよるのでしょうが)

用途としては、オンラインゲームで少しと、動画再生およびダウンロードがメインです。

小生の構成としては、簡単ですが

CPU:Core 2 Quad Q9550 BOX
マザーボード:P5Q Deluxe
電源ユニット: MODU82+ EMD625AWT
メモリー:DR2 PC2-6400 2GB×2
HD:1T×2(将来的には、RAID1かRAID5にするつもりです)
OS: Windows Vista 32bit

よろしく、ご指導をおねがいします。

書込番号:8556044

ナイスクチコミ!0


返信する
inutarutoさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:11件

2008/10/26 18:14(1年以上前)

>ゲフォのどのクラスと同じくらいでしょうか

9500GTと同程度の消費電力で性能はだいぶ上 9600GTより少し下
このカードでcrossfireするなら4850か4870にした方がいいと思います。
2倍の性能になったとしても4850以下かと。

書込番号:8556098

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/10/26 18:18(1年以上前)

GF8600GTよりはるかに上、9600GTよりちょっと下でしょうか。
補助電源要らずでは最強

参考
http://www.4gamer.net/games/069/G006948/20080907003/

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0809/10/news060.html

http://ascii.jp/elem/000/000/172/172142/

書込番号:8556122

ナイスクチコミ!1


スレ主 yaogiさん
クチコミ投稿数:25件

2008/10/26 18:35(1年以上前)

inutarutoさん、じさくさん 早速ありがとうございました。

大体イメージがわきました。今後の用途および勉強w により crossfire の件は考えます。

現段階では、コレでいいかと判断できますので、早速購入してみたいと思います。他ご意見、ご教示等あれば、書き込みお願いします。また、不明点あれば書き込みいたします。
ありがとうございました。

書込番号:8556200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2008/10/27 09:37(1年以上前)

4670crossfireはソフト次第で4850上回るようです。

4670crossfireのレビュー(英語)
http://www.hexus.net/content/item.php?item=15422

先週号の週間アスキーにも2枚刺しのベンチが少し載ってましたよ。
4670買って物足りなくてもう1枚追加ならいいけど、
最初から4850買った方が安上がりかな。

書込番号:8559004

ナイスクチコミ!0


スレ主 yaogiさん
クチコミ投稿数:25件

2008/10/27 21:40(1年以上前)

食い物よこせさん、返信が遅くなりすみませんでした。

英語が不得意でよくわかりませんが、ほかの方のご意見も含め
そのようですね。満足できなくなったときは、上位のビデオカードを購入
します。ありがとうございました。

書込番号:8561403

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング