『DVDの再生がおかしくなってしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『DVDの再生がおかしくなってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDの再生がおかしくなってしまいました。

2009/06/28 20:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

「H467QS512P」に変えたところ、DVDの再生がおかしくなってしまいました。
すみませんが、なにか気付いたことがありましたら教えてくださると助かります。

おかしいというのは、全体にモザイクがかかったような感じになります。
文字は読めません。音は正常です。

windows media playerとGOM Playerと最初からついていたCine Playerというプレイヤーで試して見ましたが、全く見え方が同じでしたので、プレイヤーの問題ではなさそうでした。
動画ファイルは問題なく再生できます。

違うDVDも試してましたが、同じような見え方(症状)なので、DVDそのものの問題でもなさそうでした。レンタルのDVDです。

ドライバは最新です。
NVIDIAのドライバはアンインストールしました。

dellのPCに最初からついていた「NVIDIA GeForce 7900 GS」から「H467QS512P」に変えたんですが、
元からついていたGeForceの方はなんかケーブルが繋がっていてボードを外すときにそれも外したんですが、「H467QS512P」の方にはそれを繋ぐ(はめ込む)ようなところが見当たらなくてそのままにしました。

DVDを再生する以外はすべて正常だと思います。
なにかお気づきになったところがありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9772221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/06/28 21:09(1年以上前)

 てんすけ2さん、こんにちは。

「GeForce 7900GSに接続されていたケーブル」というのが気になります。
 どうもそれが関係していそうですが…写真をアップロードされても、と思います。

 私もDELLのPC(Inspiron 530)でグラフィックボードをGeForce 8600GTからこのH467QS512P (PCIExp 512MB)へ交換しました。
 その時は書かれていたケーブルは無く、DVD再生でも特にトラブルは起こっていないのでちょっと見当がつかないのですが…
 もし差し支えなければ、詳しい環境を書かれてみてはどうでしょうか。

書込番号:9772566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/06/28 21:14(1年以上前)

こんばんは、てんすけ2さん

GF7900GSについているケーブルとは補助電源だと思いますね。
それならこのグラフィックボードには不要なので関係ないでしょう。

書込番号:9772600

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 22:07(1年以上前)

カーディナルさん、空気抜きさん、こんばんは。ありがとうございます!

「GeForce 7900GSに接続されていたケーブル」というのは、
空気抜きさんが仰った通り補助電源のようでした。(実際にPCを開けて調べたわけじゃありませんが、調べてみたところ7900GSは消費電力82Wということで、補助電源が必要みたいでした。)

それを教えてくださった空気抜きさんも、ありがとうございました!

PCの環境ですが、

 Windows XP
 Professional
 Version 2002
 Service Pack 3

 DELL XPS710
 Intel(R) Core(TM)2 CPU
 6600 @ 2.40GHz
 2.39 GHz、2.00GB RAM
 物理アドレス拡張

というものです。

DVDドライブは、

 SONY DVD+-RW AW-Q160S
 SONY DVD-ROM DDU1615S

という2つです。
プロパティで見ると2つとも「正常に動作しています」とでました。
2つどちらにDVDを入れても同じ症状になってしまいます。

お2人とも返信ありがとうございました。
またなにかお気づきになられましたらよろしくお願いします。

書込番号:9773033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5 Дневник  

2009/06/28 22:15(1年以上前)

 てんすけ2さん、こんにちは。

 GeForce 7900GSのドライバについてですが、下記のソフトでも削除されてはどうでしょうか。

「Driver Cleaner Professional Edition 1.5」
 http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

 もし、Windows Media Playerのバージョンが11でなければ、11へバージョンアップされてみてもと思います。

書込番号:9773098

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/06/28 23:21(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます!

自分もさっきそれを知って、NVIDIA関係全部を削除するのと、ATIのも削除するのと、
2回試してみましたが、直りませんでした。

Windows Media Playerは11でした。
今ロールバックしてみて、再起動するところです。

直らないと思いますが、これでだめなら今日はおしまいにするつもりです。

お時間使っていただいて本当に感謝です!
またなにかお気づきになりましたらよろしくお願いします。

書込番号:9773595

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/06/29 00:25(1年以上前)

GOM Playerは自前のものを使っているでしょうが、Windows Media Playerは何某かのMPEG2デコーダーが入っている必要があります。
つまりはCine Playerのものが使われるのです。
少なくともWindows Media PlayerとCine Playerは同じになって当然です。

バージョンも不明ですし、何とも言えませんが、Cine Playerが古いからという可能性もあります。
体験版でいいので、PowerDVDやWinDVDを試してみてください。
カードの不良という可能性もあるので、一度検品して貰った方がいいでしょう。

書込番号:9774027

Goodアンサーナイスクチコミ!2


badomさん
クチコミ投稿数:15件

2009/06/29 08:47(1年以上前)

てんすけ2さん、こんにちは。

>ドライバは最新です。
どうもこの部分が気になります、もう少し詳しくお願いします
ATI本家の9.6なのかそれともメーカーサイトの9.2なのか

いずれにしても最新で問題がある場合は
付属のCDから入れ直した方がいいと思いますよ

書込番号:9774957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/06/29 18:57(1年以上前)

描画関連のトラブルになると思われますので一応DX9Cの最新版上書きインスト
を試すのと、GFのドライバ残滓は取り除かれたとのことですので
他に試す手段が無くなったらDNAドライバのATi用を試してみると案外
成功するかもしれませんよ。
(DNAドライバは有志作成のATiVGAの社外ドライバです。今はgf用も出してるらしいですが)

書込番号:9776800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/29 21:01(1年以上前)

uPD70116さん、badomさん、Yone−g@♪さん、ありがとうございます!!

WinDVDの体験版でDVDが正しく再生されました!!

uPD70116さんの仰った通りだったみたいです。
本当にありがとうございました!!

Cine Playerのバージョンは

 バージョン 3.0
 ビルド番号 300B75T

というものでした。

badomさんもありがとうございました!

ドライバは、付属のCDで入れて、最新かわからなかったので、
本家の9.6を入れていました。

Yone−g@♪さんもありがとうございました!

DNAドライバというものがあるんですね。使うことにはなりませんでしたが、いろいろ勉強になりました。

返信をくれたみなさん、本当にありがとうございました。

何が問題かわかったので、ここからは自分で調べて解決したいと思います。だめならWinDVDを使い続けます。
みなさん本当にありがとうございました!

書込番号:9777458

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング