『この商品と9600GTの差について』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『この商品と9600GTの差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

この商品と9600GTの差について

2009/08/08 23:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

この商品の購入を検討しているのですが、9600GTを買おうかも迷っていまして、
発熱、性能 どちらのほうが良いのでしょうか?

詳しく教えて頂きたいです!宜しくお願いいたします。

書込番号:9972071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/08 23:23(1年以上前)

低発熱と性能という側面からでよいですね。

9600GTですね。

書込番号:9972134

ナイスクチコミ!0


スレ主 bodaさん
クチコミ投稿数:172件

2009/08/08 23:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。

質問なのですが、
9600GTに対立するくらいのVGAはありませんでしょうか?
因みに9600GTの最安値が7400円程なので、そのくらいの値段でお勧めのありませんか?

書込番号:9972167

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/08/08 23:32(1年以上前)

ケース内昇温低減なら外排気の4670
グラフィック性能優先なら9600GT
一番の仕様の違いはメモリのビット幅。

書込番号:9972203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/08 23:53(1年以上前)

RADEONなら
HD4750 それ以上なら HD4870
ですかね・・。

書込番号:9972329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/09 02:23(1年以上前)

高負荷において互角になる場合があるくらいで
性能は基本的に9600GT>HD4670です。発熱や消費電力では
HD4670が有利ですが、GEと比較した場合の差は微々たる物です。
少し高いですが、9600GTGEを選ぶのが最も後悔しないと思います。

ただ、現在流通している9600GTには複数の仕様があります。
中には補助電源が必要な物もありますから注意してください。

9600GTの対抗は今となってはHD4830ですかね。元々HD4830は
9800GTの対抗ですが、今はHD4770がその位置にいますから。

書込番号:9972890

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング