『初心者です。教えてください。』のクチコミ掲示板

2006年 9月22日 登録

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月22日

  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)のオークション

『初心者です。教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者です。教えてください。

2007/09/05 11:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)

はじめまして。今度グラフィックボードを購入しようと思い、この製品を買おうと思ってます。この構成では無理でしょうか?
PCの構成
CPU E6320
intel GMA950
ビデオカード Intel(R) 82945G Express Chipset Family
メモリー 1024×2(DDR2-533,PC2-4200)
HDD SATAUHard Drive 7200RPM
電源 300W
OS VISTA HomePremium
EVEREX社のGE6325J
http://www.cto.co.jp/everex/ge6325j.htm
モンハンをやろうと思ってます。もし厳しいようでしたらどこを改善したらよいか教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


書込番号:6718338

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/09/05 12:09(1年以上前)

電源が微妙ですかね〜


良質電源なら300Wでもギリギリいけそうな気がするけど、メーカーPC付属だとどうですかね〜

400Wくらいは欲しいところですね。まぁ、グラボつけてみて動かなければ電源買ったら?

書込番号:6718489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/09/05 19:41(1年以上前)

新谷かほるさん
ありがとうございます。
とりあえず買ってみて無理なら電源買うようにしてみます。

書込番号:6719535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/09/10 23:27(1年以上前)

このグラボを買ったところ、やっぱり電源不足でした。
パソコンの蓋を開けてみたところ、
HIPROのHP-3527F3W
という電源でした。
電源を付け替えたいのですが、この電源の規格がわかりません。
自分で検索してはみたんですが、検索の仕方が悪いのかうまくヒットしません。
どなたかわかる方、いらっしゃいますか?
お願いします。

書込番号:6740443

ナイスクチコミ!0


okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/10 23:54(1年以上前)

>電源を付け替えたいのですが、この電源の規格がわかりません。

ATX電源です。(「HP-3527F3W」でググって、出てきた写真から判断。)

書込番号:6740616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/09/11 07:40(1年以上前)

otobouさん
返事遅くなってすみません。ありがとうございました。
もっと勉強が大事ですね。

書込番号:6741352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月22日

GALAXY GeForce 7900GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング