『発熱に関して』のクチコミ掲示板

2007年 4月 3日 登録

GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のオークション

GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 3日

  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)

『発熱に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)を新規書き込みGeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

発熱に関して

2007/04/22 09:15(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)

スレ主 dreifachさん
クチコミ投稿数:15件

エアフローにはそれなりに気を配っているのですが、このカードはデフォルト状態でアイドル時65度前後、高負荷をかけると90〜100度にまで温度があがるのですがこれが正常なのでしょうか?
以前の環境の1.5倍は熱いのですがこのまま使い続けても大丈夫でしょうか?
何か簡単にできるような対策がありましたら教えてください。

書込番号:6257769

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/22 09:34(1年以上前)

ケースとかの環境は?
室温は?

何も提示しないってことは何も言えないってことだけど・・・????

書込番号:6257796

ナイスクチコミ!0


スレ主 dreifachさん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/22 09:52(1年以上前)

申し訳ありません
ケースはCoolerMasterのCenturion5でケースファンも前面背面ともにファンコンつきのものをつけて2000RPMほどで回しています。
室温は温度計がないので正確にはわかりませんがこの季節の関東地方の一般的な温度だと思います。
PCIスロットには他になにもつけていません。グラボ付近のブラケットは換気のため外してあります。

書込番号:6257837

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/04/22 11:41(1年以上前)

 手軽と言えば PCI スロットにコレ。
 http://www.scythe.co.jp/cooler/pc-aircon.html

 でも、クーラーを付け直した方が良いかも。

書込番号:6258152

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/22 11:47(1年以上前)


俺のケースと同じじゃん
俺はこの79GSのZALMAN Verをもってたけどアイドル時40度行くか行かないかだったなぁ
リドテクの奴も同じくらい
室温は大体20度〜25度

とりあえずクーラー付け直しとかしてみたら?
もちろん保障外になるけどね
それがこわいなら天元さんの言っているようにPCIクーラー付けてみるとか

あと考えられるのは埃
このケースはサイドが穴が空いてるだけだからその穴が埃で塞がってたり、グラボファンに埃がついてたりすることもあるから確認ね

書込番号:6258168

ナイスクチコミ!1


スレ主 dreifachさん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/22 12:52(1年以上前)

ありがとうございます。上記の製品を試してみます。
どうにもカード付属のクーラーがあまり回ってない感じがします。
たまたま私の購入した物が不良品だったのかもしれません。

書込番号:6258384

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/22 17:49(1年以上前)

ファンの回転数弄ってみて冷える??
それで冷えるなら温度センサーがちょっといかれ気味かも

書込番号:6259264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これのゆめりあスコアについて 3 2007/08/08 19:52:03
発熱について 4 2007/06/23 13:09:06
あれれ〜 0 2007/05/09 7:38:59
発熱に関して 6 2007/04/22 17:49:34

「GALAXY > GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)
GALAXY

GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 3日

GeForce 7900 GSSUPER PCIE (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング