『質問させてください』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR3/256MB GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のオークション

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)のオークション

『質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)を新規書き込みGALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

質問させてください

2008/09/11 19:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

スレ主 raosuさん
クチコミ投稿数:14件

はじめてグラボを買おうと思います。
今までsimcity4をオンボでやっていたのですが
かくかくしてゲームになりませんでした。
スムーズに動かすには
これぐらいのグラボでいいのでしょうか??

書込番号:8333977

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2008/09/11 19:48(1年以上前)

こんばんは。
ソフトの動作環境から言ってこのカードで十分なようですが
お使いのパソコンに装着できるかはまた別問題です。
とりあえず自作パソコンならマザーボード名を。
メーカー製ならメーカー名と型番を。

書込番号:8333996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/11 19:53(1年以上前)

SimCity 4は8500GTで動かしたことありますがストレス無かったですよ、カードとしては十分でしょう。

書込番号:8334022

ナイスクチコミ!1


スレ主 raosuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/11 20:30(1年以上前)

メーカーはGATEWA
型番??はGT5058jです。
どうでしょう??

書込番号:8334207

ナイスクチコミ!0


スレ主 raosuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/11 23:14(1年以上前)

すいません。。
GATEWAYです。。

書込番号:8335257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/09/12 06:48(1年以上前)

PCI Express x16スロットは空いていますしサイズ的にも収まりそうですね、電源も足りそうなのでおそらく動作するでしょう。

書込番号:8336335

ナイスクチコミ!1


スレ主 raosuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/12 14:20(1年以上前)

そうですか。
ありがとうございます。
では購入します。。

書込番号:8337513

ナイスクチコミ!0


スレ主 raosuさん
クチコミ投稿数:14件

2008/09/12 14:32(1年以上前)

すいません・・・
購入ページが削除されてるんですが・・・

書込番号:8337550

ナイスクチコミ!0


kazu-pさん
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:77件

2008/09/12 15:29(1年以上前)

該当製品の販売が終了したか変更されたためにリンクが切れたのでは・・・
同等品(写真を見る限り)だと、これですかね。(保証はできないですよ)

GALAXY GF P86GT/256D3 VALUE
http://www.twotop.co.jp/details/?id=62415
(VALUEの意味が気になりますが・・・)

仕様についてはこちらの代理店の情報が参考になるかな。
http://www.mvkc.jp/product/galaxy/vga/nvidiapcie/gf_p86gt256d3.php
この手の製品は仕様が変わっていたりするのであしからず。

書込番号:8337736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)
GALAXY

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

GALAXY GeForce 8600GT (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング