『登録がまだないのかな?』のクチコミ掲示板

2007年10月31日 登録

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:512MB GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月31日

  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)のオークション

『登録がまだないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

登録がまだないのかな?

2007/12/11 12:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)

おいらのカバンの中にはまだ若干の余裕があったので、
8800GTSが入っちゃいました(ちゃんとお金払ったってばwww)。

そのうちレポするかも。

書込番号:7100119

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/11 13:02(1年以上前)

あれ?
今日発売でしたっけ?w
うちの近所のショップに入ってくるのはいつかなぁ・・・
来年春くらいかな・・・?w

書込番号:7100179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2007/12/11 17:20(1年以上前)

発売がいつだったのかは知らないですが、仙台のTWOTOPにS15J買いに行ったら5〜6個あったので・・・・・・。

カードの長さは、ちょっと大きい、くらいでSOLOにもおさまりそうです。
クーラーの大きさが8800GTXとほぼ同じで、8800GTXだとはみ出てる部分がなくなってる、と言えば8800GTXのユーザーさんにはわかりやすいかな。
起動時えらいやかましいですが、すぐに静かになりますし、8800GTの時よりは温度も低めになっているっぽいです。


P5K Deluxeや、共通の基板を使っているマザーの方は、SATAポート0と1が干渉しやすいので注意がいります。L字型ねコネクタのケーブルに替えました。

E6850との組み合わせで、3DMark06が12300だそうで、8800GTXより速いです。
どのくらいクロックがのびるかは、まだやってません(やらないかな〜)。
FFベンチでは9900超えたくらい。メモリーをOCしたりすりゃあ10000位出ないかな〜。

書込番号:7100944

ナイスクチコミ!0


13949700さん
クチコミ投稿数:1142件Goodアンサー獲得:19件

2007/12/11 20:38(1年以上前)

うらやましいです。
おいくらでした??

書込番号:7101746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/11 20:47(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん>

> SATAポート0と1が干渉しやすいので注意がいります。
> L字型ねコネクタのケーブルに替えました。

こんにばんは("こんにちは"と"こんばんは"の合体)
0と1の両方L字にしているのでしょうか?
私が知っている限りでは、L字は2種類あると思うのですが
どちらをご使用なさっていますか?

http://www.ainex.jp/products/sat-3000ubl.htm
http://www.ainex.jp/products/sat-3000hbl.htm

宜しくお願いします。

書込番号:7101784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2007/12/11 21:23(1年以上前)

44780円

もうアホとでもなんでも呼んでくださってけっこうです。慣れました(^_^;

SATAケーブルは、HDDに付けたらケーブルが下にのびるタイプを使いました。
手持ちはそれだけだったし、2台のHDDと1台のDVDをつなぐだけなんでそれで何とかなりました。
もっとHDDをつなごうと思ったら、ケーブル替えなきゃ。

書込番号:7101951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2007/12/11 22:37(1年以上前)

今晩10時頃発表でしょうか?
登録は明日ですかねぇ
フライングしてすでに売っている店もあるんですねw

書込番号:7102443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/12/12 12:51(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ありがとうございます。

書込番号:7104436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件

2007/12/15 00:24(1年以上前)

ひっそりと、OCした結果レポ。

nTuneで軽くやってみた。
コア800 メモリー1100くらいでした。
実際はもうちょっといけますが、きりのいいとこで、まあこんなもんかと。

書込番号:7115396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボードに関して質問です。 18 2008/10/24 18:58:39
自作PCについて。 10 2008/03/07 22:32:33
8800GTを使ったPC構成 4 2008/01/02 19:01:58
オリジナルクーラー版 2 2007/12/26 23:44:13
OCについて。 8 2007/12/24 8:27:19
nTuneの文字化け 4 2007/12/23 10:41:21
低スペ厨→ミドルスペ房 33 2008/01/04 18:06:43
登録がまだないのかな? 8 2007/12/15 0:24:21
7900GTからの移行について 5 2007/12/11 19:50:02
8800GT 3DMark06 4 2007/12/05 1:18:03

「GALAXY > GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 154件)

この製品の最安価格を見る

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月31日

GALAXY Geforce 8800GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング