『GF9600GT-LE512HD』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 登録

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月18日

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

『GF9600GT-LE512HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GF9600GT-LE512HD

2009/10/08 05:08(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:5件

ミスティックストーンというネットゲームをやっているのですが、処理落ちが酷いのでこちらか下記のビデオカードを購入しようと考えています。
両方ロープロなのは、PCがスリムタワーだからです。電源も250Wと足りないですが、問題なく動いたとの書き込みがいくつかあるので勇気を出して買ってみようと思います。

値段以外の性能差が分からないのでGALAXY GF P96GT-LPとの違いを教えてください。

書込番号:10276161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/10/08 05:11(1年以上前)

連投すみません、リンク貼っておきます。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029757/BBSTabNo=1/CategoryCD=0550/ItemCD=055080/MakerCD=244/Page=3/ViewLimit=0/SortRule=1/#9553641

ランキングではあちらが上ですが、クチコミを見た感じこちらの方が良さげなので本当に迷っています。。

書込番号:10276163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/10/08 20:05(1年以上前)

スペックを見る限り性能差はないと思います。

書込番号:10278742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/10 07:28(1年以上前)

ありがとうございます。値段が安いのであちらを買うことにしました。

書込番号:10285344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GF9600GT-LE512HD 3 2009/10/10 7:28:10
チャレンジ!250W電源での挑戦 6 2009/02/28 21:01:12
いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・ 11 2009/03/03 17:59:37
どっち・・・? 3 2009/01/12 9:41:50
400W以下の電源のパソコンに取り付けた方へ 4 2009/03/27 18:05:50
Yes or No? 12 2008/12/06 20:47:07
そろそろ55nm? 10 2008/11/27 21:03:14
取り付け可能でしょうか? 4 2008/11/23 21:56:13
VL570HG 8 2008/11/23 12:07:56
VOSTRO200スリムタワー 15 2009/01/13 2:48:36

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月18日

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング