『VOSTRO200スリムタワー』のクチコミ掲示板

2008年 7月18日 登録

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月18日

  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

『VOSTRO200スリムタワー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 VOSTRO200スリムタワー

2008/11/09 16:41(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

スリムタワーのPCにこのグラボを挿してみたら、ファンは回転しますが画面が写りません
元から付いてる端子にケーブルを繋いでみるとちゃんと写りました
DVI29ピンをD-sub15ピンに変換して繋ごうとしてるのですが、店員さんに聞くとその点については「これで大丈夫」と言われました
原因がわかるかたいますか?

書込番号:8617880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/09 17:06(1年以上前)

おそらく6ピン電源を差し忘れてうつらなかっただけだと思いますが。
差せばうつるのであればまったく問題はないでしょう。

D-subへの変換は変換コネクタを使えば大丈夫です。(付属してませんか?)

書込番号:8617981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/09 17:10(1年以上前)

こんばんは、4等陸曹さん

電源容量は足りていますか?
Vostro 200 スリムタワー の電源では足りませんよ・・・

書込番号:8618000

ナイスクチコミ!1


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2008/11/09 17:15(1年以上前)

なるほど!
ありがとうございます

書込番号:8618020

ナイスクチコミ!0


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2008/11/21 15:56(1年以上前)

6ピンですが、挿すところがないです。
ファンは回っているので、電源はまあ無視ということでいいのでしょうが
説明書には6ピンを挿すとは書いていませんし、電話で聞こうにも電話番号も載っていないし・・・
変換プラグも付属していませんでした。
電源を繋ぐ方法を考えたほうがいいですかね?

書込番号:8670722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/21 16:05(1年以上前)

こんにちは、4等陸曹さん

それはグラフィックボード側ですか?
それともPCの電源ユニット側ですか?
300W電源ですので、6ピンがないのかもしれません。
変換プラグはPCショップで売っていますよ。
もっとも、変換プラグを使ったところで電源容量が足りないので動作するのかわかりませんが・・・
6-pin supplementary power connectors
Minimum 400W or greater system power supply (with 12V current rating of 26A)*

書込番号:8670754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/21 16:11(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119305/SortID=7628142/
で書かれていますが、やはり標準の電源には補助電源がないですね。
おそらく電源を載せかえるかグラフィックボードの買い替えになるかと思いますね。
電源を変えるとメーカーの保障が切れると思います・・・

書込番号:8670768

ナイスクチコミ!1


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2008/11/22 08:49(1年以上前)

なるほど・・・
電源ですね、わかりました
ありがとうございます。

書込番号:8673626

ナイスクチコミ!0


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/02 20:49(1年以上前)

探しに探してNLX450SVっていう電源を見つけたのですが、300Wしかないのと、グラボが動くようになるのかわかりません・・・
泣きそうです(´;ω;)
実際にこの組み合わせで動かそうとしてる人はいませんか?

書込番号:8724110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/23 23:53(1年以上前)

こんにちは。

大4ピン(白)→6ピンの変換ケーブルは付属してましたよね?
電源から出ている大4ピンの未使用分はありませんか?(2つ)

あれば、そこから電源をとりましょう。

書込番号:8830727

ナイスクチコミ!1


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/23 23:59(1年以上前)

付属品はありませんでした
新しいのを探してみます
ありがとうございます

書込番号:8830769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/24 22:06(1年以上前)

うーん、それはおかしいですね。
私の場合は、内箱の折り曲げてある部分に入ってましたが・・・
(電源変換ケーブル、DVI-RGB変換ソケット、等々)

書込番号:8834520

ナイスクチコミ!0


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2008/12/28 23:25(1年以上前)

PCケース買えばいいんですかね
ずっとそこがネックだったし

書込番号:8853409

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/01/07 21:25(1年以上前)

確かにそうですね。
拡張性が良くなりますし、冷却も有利になります。
電源は400W〜500W程度の電源で、品質を重視したものを買った方が良いですよ。
なるべくなら長期のメーカー保証のあるものを買いましょう。

書込番号:8900178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/11 17:38(1年以上前)

私のPCはVOSTRO200のスリムですが、差して普通に使えました。最初メモリーのストッパーがぶつかって入らなかったのでニッパーで切り落としたところ上手く入りました。電源も250Wのままですがスラスラ動きます。電源コネクタが無かったのでSATA→4ピンの大→6ピンのコネクタと変換していって対応しました。ベンチマークも難なく作動しましたよ。買ってよかったと思います。

書込番号:8919358

ナイスクチコミ!1


スレ主 4等陸曹さん
クチコミ投稿数:29件

2009/01/13 02:48(1年以上前)

あれ、まじですか?
その部品買えばいいのか。
放置してて気がつかなかった・・・
ありがとうございます

書込番号:8927922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GF9600GT-LE512HD 3 2009/10/10 7:28:10
チャレンジ!250W電源での挑戦 6 2009/02/28 21:01:12
いまradeon hd 3450 256MB を使っているんですが・・・ 11 2009/03/03 17:59:37
どっち・・・? 3 2009/01/12 9:41:50
400W以下の電源のパソコンに取り付けた方へ 4 2009/03/27 18:05:50
Yes or No? 12 2008/12/06 20:47:07
そろそろ55nm? 10 2008/11/27 21:03:14
取り付け可能でしょうか? 4 2008/11/23 21:56:13
VL570HG 8 2008/11/23 12:07:56
VOSTRO200スリムタワー 15 2009/01/13 2:48:36

「GALAXY > GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月18日

GALAXY GF P96GT-LP/512D3 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング