『予備電源の為?』のクチコミ掲示板

2008年10月 1日 登録

GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)

GeForce 9800 GTX+搭載PCI Express2.0バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB/HDMI)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 1日

  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)

『予備電源の為?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みGALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

予備電源の為?

2009/03/07 20:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:238件 GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の満足度5

このカードを利用してるのですが、6ピンコネクター×2あるのですが1本でも動きますか?2本あるのは予備電源の為でしょうか?

書込番号:9207966

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/07 20:33(1年以上前)

両方の電源コネクタへの接続が必要です。
両方挿さないとエラー表示がでたり描画性能が下がったりします。

書込番号:9208049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件 GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/03/07 22:06(1年以上前)

ともりん☆彡さん
先程は有難う御座いました^^
成る程!!2つとも挿さないと性能が落ちてしますのですね。勉強になりました^^
今、とりあえず9800GTX+と8600GTSを挿しているので電源から来ている6ピンコネクタが足りない状態なんです。(8600GTSに6ピンコネクタを使用している為)
8600GTSは付属していた変換コネクタを使い繋げ直します。
8ピンコネクタならまだ余っているのですがw

書込番号:9208567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/07 23:21(1年以上前)

ビデオカードにも付属してると思いますけど、HDDなど用の4ピンコネクタ2個からPCI-Express 6ピン電源への変換ケーブルを使うのが現実的かと思います。
パーツとしての販売もされていると思います。

書込番号:9209099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件 GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)のオーナーGALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/03/08 00:19(1年以上前)

ともりん☆彡さん
ビデオカードの付属品を使用し電源と繋ぎました。
有難う御座いました^^

書込番号:9209524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)
GALAXY

GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 1日

GALAXY GF P98GTX+ 512D3 HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング