『出ましたね〜』のクチコミ掲示板

2007年12月 発売

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

新型GeForce 8800 GTS搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS (G92) バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月

  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

『出ましたね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

出ましたね〜

2007/12/15 13:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

どなたかこちらの商品買った方いますか?熱とかどうなんだろ...W
初期ロット見送ったほうが幸せかなぁ...

書込番号:7117091

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/15 20:57(1年以上前)

G92だしニスロットだから俺は気にせず発注中
そのうちInnoかMSIの奴が届くはず(いつになるかは知らんけどw)

書込番号:7118527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/15 22:08(1年以上前)

さすがエルザさん、たっけー。
でもなんかかっこえーなー(^_^)

書込番号:7118865

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/12/16 01:41(1年以上前)

ありがとですW
おいらもナンダカンダ言って発注してます☆届くの楽しみW

書込番号:7120000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/12/22 13:14(1年以上前)

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MBに搭載されるGeForce 8800 GTS 512 GPUは
最新鋭の65nmプロセスルールを採用した事により、128のストリームプロセッサをサポートし
発熱及び消費電力が低減しています。

と言う事なので
どのくらい発熱と消費電力が低減しているか気になりますね。
ファンは静音なのかな?

書込番号:7146286

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/22 15:27(1年以上前)

 こんにちわ

 ELSAもリファレンスだから、他のメーカーと同じだと思いますよ。


 ELSAって、どこのネット通販にも売ってませんよね?

 なぜなんだろう・・

書込番号:7146732

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/22 20:42(1年以上前)

Inno届きました
OC版ですね

俺の環境で結構な密集地帯に放り込んでも50度程度
ファンの音は聞こえてきませんw(再生中のままにしたiPodのイヤホンから聞こえてくるシャカシャカ音の方が大きいw)
騒音、発熱ともに全く問題ないですね

ELSAは入荷しても店頭分で精一杯とかじゃないかなぁ
結構良いメーカーで指名買いも多いし・・
店頭に電話して在庫あって代引きとかならいけるかも(PV4でもそういう事例あったからね)

書込番号:7147893

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/12/22 20:43(1年以上前)

追加・・・

ファンは回ってるの?って思うくらい静かです
回ってるみたいなんですが・・・w

書込番号:7147897

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/24 01:05(1年以上前)

報告ありがとうございます。

 ELSAを年内に手に入れるのは、難しいみたいですね。

 

書込番号:7154154

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/12/24 10:23(1年以上前)

情報としては、メーカーが土曜日あたりに二本出荷したらしく、
一本は秋葉原、一本は広島に出荷したらしいです。
名古屋にはこなかった
orz

書込番号:7155270

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/25 18:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。

 1本→1ケース、1ダースみたいな単位なんでしょうか?

 名古屋は素通りw
 昔の「のぞみ」みたいですね。

 


 

書込番号:7161550

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/12/25 18:45(1年以上前)

一本とは....一つです(笑)
素通りしないでくれよっ(泣)

書込番号:7161698

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/27 14:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

全国で二個って・・・・・・
なんでこんなに品薄なんでしょうね。

名古屋といえば、スガキヤラーメンw

書込番号:7169054

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/12/27 16:18(1年以上前)

スガキヤラーメンw
俺は苦手。。。トンコツラーメンを薄くまずくしたやつですw
本題ですが、一月中旬になれば、普通に店頭に並ぶ事を祈って、7900GSで我慢します。

書込番号:7169297

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/27 18:51(1年以上前)

1月中旬になれば、大須で普通に買えるようになってると思います。

でも、私の場合、即欲しいのです。

七年前のオンボードPCで書き込んでいるからですw

ELSAが店頭でも無い状況下、ネット通販になると(地方住み)、もっと時間がかかるようになると思います。

だから、ASUSかギガ どちらかをと迷ってます。

スガキヤは、あのCMが、すごく印象的です。
「おいでんーおいでんー 家具のたきそう」

書込番号:7169820

ナイスクチコミ!0


スレ主 intel6600さん
クチコミ投稿数:115件 ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)のオーナーELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)の満足度5

2007/12/28 02:25(1年以上前)

スガキヤwよく知ってますねw
おいらはず〜っとELSA使ってきたから、他のはちょっとって感じかな。
リネ2がアップデートしてからテクスチャーhighではカクカクでorz
どこまでやってくれるか楽しみですw
ついでにそれを機にOCしてみようと思ってます。
買えたらまた情報だしますね〜

書込番号:7171830

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/29 23:05(1年以上前)

スガキヤ→あのCMですよ。名古屋で一度見たら忘れないですよw

 ASUSの買いました。(あっちのスレに書き込みます。)
 
 ゲームが楽しみですね。

 報告、期待して待ってます(゚v`)

  


 

書込番号:7179664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 懐かしいSSDパソコン 

2008/01/14 11:48(1年以上前)

ツクモ本店に2本あると思います。
電話で聞いてみたら?土曜に2本入ってるみたいだよ。

書込番号:7245368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7900GTXが壊れたため・・・乗せかえと構成。 2 2008/06/10 20:58:55
やっとつけました(^O^) 5 2008/02/28 21:12:27
板違いかもしれませんが。 3 2008/01/16 10:23:01
買いました 8 2008/01/14 16:45:15
出ましたね〜 17 2008/01/14 11:48:53

「ELSA > ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月

ELSA GLADIAC 988 GTS 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング