『識別番号だけを入れ替えたい。』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

GeForce 9600 GT搭載PCI Expressx16対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

『識別番号だけを入れ替えたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

識別番号だけを入れ替えたい。

2010/02/09 22:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:7593件

画像@

画像A


本日、ドライバをバージョンアップしました。
ところが、画像のように識別番号が入れ替わってしまいました。

画像の「識別2」と「識別1」を入れ替えて、EIZOモニターを「識別1」に
したいのですがどうやっても元に戻りません。

ちなみに、画像Aの「識別3」はUSB接続のミニモニターです。

やってみたこと↓
 1.システムの復元
 2.EIZOモニターだけを接続して再起動
 3.ドライバーの再インストール

アップデートしたドライババージョン↓
196.21_desktop_win7_winvista_32bit_international_whql

nVIDIAコンパネでも識別番号は固定されていて、替えることは出来ないのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:10914309

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/09 23:15(1年以上前)

 まるるうさん、こんにちは。

(ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のユーザーではありません)
 端子がDVI端子×2とのことなので、使うDVI端子を入れ替えるというのはどうでしょうか。

書込番号:10914489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2010/02/09 23:39(1年以上前)

カーディナルさん こんばんは
早速ありがとうございます。

>使うDVI端子を入れ替える
すみません、書き忘れましたがこれもやってみましたが変わらずです!!

簡単に戻せると思っていましたが、悪戦苦闘すること3時間・・・

書込番号:10914697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/09 23:48(1年以上前)

RADEONユーザーですが画面を直接ドラッグして(1→2の方へ)入れ替えることは出来ませんでしょうか?

書込番号:10914780

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/09 23:59(1年以上前)

この間、ATIのボードで同じ事になったおいらです。

OSの画面のプロパティを弄って元に戻りましたw
でも出先なので何を弄ったのかは確認できないです・・・

設定画面の下にある何かなんだけど覚えてないw

書込番号:10914859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/10 00:10(1年以上前)

平_さん のコメントにもありまして・・・(´・ω・`)
画面のプロパティで設定タブの画面を直接ドラッグですね。

書込番号:10914949

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/10 00:19(1年以上前)

>ディロングさん
ドラッグという手が有るんですねw
おいらもドライバの入れ替えを試しても元に戻らないので焦りましたw

おいらの場合は画面空白を右クリック→設定→詳細設定→
中段辺りの設定を弄りました
(でも何を弄ったのかは覚えてないのですw)

ちなみに今使ってるのはEeePCなのでその画面が出てこないw

書込番号:10915000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/10 00:25(1年以上前)

平_さん こんばんは
自分のはATIですのでCCC内でも、画面のプロパティでもどちらでもドラッグできます。

簡単ですのでお試しあれ。

書込番号:10915042

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/10 00:34(1年以上前)

違うw グレーアウトしてて判らなかったw
先ほどのプロパティ画面の下の方にある「このデバイスをプライマリ モニタとして使用する」
にチェックの筈です。

その時に上のモニタ絵はプライマリにしたい方を有効、セカンダリは無効にしてました。

書込番号:10915108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7593件

2010/02/10 00:56(1年以上前)

ディロングさん 平_さん ありがとうございます。

画像Aの「画面の設定」でドラッグですよね。
実は、これもやってみましたが識別番号だけでなく
モニター自体も左右が入れ替わってしまいます。

OSの「画面の設定」では、EIZOモニターがプライマリになっていますが、
「nVIDIAコンパネ」はSHARPがプライマリになっていて、EIZOをプライマリに
設定して適用ボタンを押してもSHARPがプライマリに戻ってしまいます。

なんかおかしい。 これって、「nVIDIAコンパネ」のバグなんでしょうか?

以前にも同じことになったのですが、その時はあっさりと戻ったような?
今回はお手上げ状態なんです。。。

今さらですが、OSは Vista HP です。

書込番号:10915240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/10 09:07(1年以上前)

 まるるうさん、こんにちは。

・パソコンをシャットダウンしてからSHARPの液晶テレビとの接続を外す
・EIZO FX2431TVだけを接続した状態で起動
・Windowsが立ち上がった後にあらためてSHARPの液晶テレビを接続し、デュアルディスプレイの設定をする

 ではどうでしょうか。 

書込番号:10916149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7593件

2010/02/11 15:58(1年以上前)

カーディナルさん 再度ありがとうございます。

書き込んでいただいたことも全てやりましたがダメでした。
どうしてもEIZOモニターの認識番号が「2」で固定されていて替えることが出来ません。

で、EIZOモニターだけを接続してグラフィックドライバを完全に削除してから、
最新のドライバをインストールしたら元の「1」に戻りました。
その後、他のモニターを接続してデュアルディスプレイの設定。

私は、グラフィックドライバをバージョンアップするときは特に問題もなかったので上書きでやっていました。
やはり旧バージョンのドライバは完全に削除してから最新版を入れた方が良いみたいですね。

カーディナルさん、ディロングさん、平_さん、
見ず知らずの私のために、ご親切にアドバイスを頂きホントにありがとうございました m(_ _)m
また何かありましたら、よろしくお願いしますネ!!

書込番号:10923214

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/02/11 16:11(1年以上前)

 まるるうさん、こんにちは。

 上書きでのバージョンアップだとこのような問題が起こる事があるのですね。
 私も勉強になりました。

書込番号:10923272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2010/02/11 18:08(1年以上前)

まずは解決おめでとうです。
ATIとNVDIAとは違うんですかね?
マア手間は掛かっても問題解決で・・・

書込番号:10923973

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/02/11 21:04(1年以上前)

解決おめでとー
でも同じくATIがおかしいのかな?w

書込番号:10924974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:6件 ☆とあるパソコンの日記帳☆ 

2010/10/14 11:32(1年以上前)

もう解決されたかと思いますが、只今同じ状況で解決したのでその方法をと思いまして…。

VistaやWindows7でのやり方ですが、コントロールパネルからデスクトップのカスタマイズ>ディスプレイのカスタマイズ>解像度の変更 から画面番号が表示されてると思います。そこでドラッグして移動させれば認識番号の変更が可能になります。

書込番号:12057951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/08/16 20:45(1年以上前)

メインな側が1番である。
という話ではなくて?
例によって、大ボケしてたらすいません。

書込番号:20120237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIにて映像出力の問題 5 2016/08/26 14:12:48
識別番号だけを入れ替えたい。 16 2016/08/16 20:45:55
笊化してみました 0 2009/12/12 17:39:42
起動中のファン騒音 3 2009/06/23 12:59:15
400Wの電源でも大丈夫ですか? 6 2009/04/08 20:43:23
HDCP非対応モニターについて 11 2008/12/02 17:14:43
HDMIに接続できません 2 2008/08/10 22:51:08

「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング