『起動中のファン騒音』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

GeForce 9600 GT搭載PCI Expressx16対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

『起動中のファン騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動中のファン騒音

2009/06/22 23:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:157件

電源を入れてからWinXPの起動途中まで、ファンの騒音が最大回転数になっており、騒音がかなり大きいです。
XPのようこその画面が表示されるちょっと前に、ファンの回転数が落ち着いて静かになります。また、ドライバを削除してからOSを再起動し、ドライバを再インストールするまで最大回転数で回りっぱなしです。
このGPUはこれが普通なのでしょうか?
もし回転数を最初から落ち着かせる設定がありましたら教えてください。

使用しているマザーボードは「ASUS P5B-E Plus」、CPUは「Core2 E6600」です。

書込番号:9742513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/22 23:14(1年以上前)

温度管理はWindows上で動いているからね。

書込番号:9742604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/22 23:20(1年以上前)

管理ソフトがLOADされたら管理下になりますが、
それまでは無理ですね。

XP SP3のS3はかなり優秀なので
自分はシャットダウンは2週間に一度くらいですが、
普段S3で使うか、笊化がお勧め。

書込番号:9742662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件

2009/06/23 12:59(1年以上前)

やはりOS上でしか無理なのですね。
了解しました。ありがとうございます。

書込番号:9744947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMIにて映像出力の問題 5 2016/08/26 14:12:48
識別番号だけを入れ替えたい。 16 2016/08/16 20:45:55
笊化してみました 0 2009/12/12 17:39:42
起動中のファン騒音 3 2009/06/23 12:59:15
400Wの電源でも大丈夫ですか? 6 2009/04/08 20:43:23
HDCP非対応モニターについて 11 2008/12/02 17:14:43
HDMIに接続できません 2 2008/08/10 22:51:08

「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

ELSA GLADIAC 796 GT V2 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング