『ThinkStation S10に付きますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 登録

ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)

ファンレス仕様のGeForce 9600 GT搭載PCI Expressx16対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)

『ThinkStation S10に付きますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ThinkStation S10に付きますか?

2009/06/04 09:44(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

今度、新規で中古のLenovoのThinkStation S10-6423が来るのですが、グラボは標準のQuadroのままなのですが、このグラボって付きますでしょうか?
スロットは有るようなのですが、6ピンの電源コネクターが有るかどうかなのですが・・・。
メーカーのHP見ても、そこまでは載っていなくて・・・。(電源は650wって書いてはいたけど)
もし無い場合は、対処の仕方ってあるのでしょうか。

書込番号:9649100

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/06/04 10:31(1年以上前)

vipmax000さんこんにちわ

PCのスペックとギャラリーで外観を見た限り、取り付け可能だと思います。
電源用ユニットに6Pin端子が無い場合、ペリフェラルから変換するケーブルが付いています。

書込番号:9649237

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/04 13:21(1年以上前)

あもさん、回答有難う御座います。
本体の方は、購入してみた物の”やっぱり”と言って良いほどの有る意味曲者的マシンでしたので、
(じゃあ、何故買ったかと言えば黒が好きでLenov(旧IBM)が好きだからに尽きます。)
それに静音能力が高かったのも一つですが。
今使っているグラボは、玄人のRH4670-E512HWを使っているので最初はこれを付けてみて、
五月蝿いようでしたら此方に変えようと思っています。

書込番号:9649752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/05 17:00(1年以上前)

解決済みのようですが
ThinkStation S10を使用していますので中を見てみましたら
6ピンの電源コネクターはありました。

書込番号:9655232

ナイスクチコミ!0


スレ主 vipmax000さん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/07 01:53(1年以上前)

こすけっとさん、コメント有難う御座います。
先日、マシンの方が届いたのですが、どうやらへそを曲げてしまった様で電源は入るものの、OSが立ち上がる事は無くショップ戻りになりました。
今後、再調整されて戻って来るか返金のどちらかに成りそうです。
どうなるか分からない状態でお聞きするのも何なのですが、マシンに増設する事が出来るファンに付いてお聞きしたいのですが、
フロントファンとHDDファンは何を増設されたでしょうか?(それとも元々付いているタイプかな?)
もし、増設してお使いになっていましたら教えて頂ければ幸いです。(出来れば、細かい事まで教えて頂ければ幸いです)

書込番号:9662688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

ELSA GLADIAC 796 GT Silent 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング