『8800GTからGTX260へ購入検討中』のクチコミ掲示板

2008年 9月22日 登録

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

GeForce GTX 260搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB) 。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月22日

  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

『8800GTからGTX260へ購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 8800GTからGTX260へ購入検討中

2009/02/15 22:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

スレ主 FC.Yossyさん
クチコミ投稿数:18件

ZOTAC GeForce GTX 260 2 か MSI N260GT-T2D896-OCの購入を検討中です。
ZOTACにしようと思っていますが発熱が心配です。また、安定性はいかがでしょう。
どなたか教えてください。

書込番号:9101438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/15 22:55(1年以上前)

現状はリファレンスモデルしか200系はないのでどれを買っても同じでしょう
GTX260は三種類あるのでご注意をOCはまた別
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html
発熱は問題にならないと思いますよ初期のGTX260を使っていましたが
高負担でも夏場60度でしたファンの回転をMAXにすればさらに冷えるでしょう
安定性も問題は無いと思います。

書込番号:9101783

ナイスクチコミ!1


スレ主 FC.Yossyさん
クチコミ投稿数:18件

2009/02/17 17:53(1年以上前)

ありがとうございます。
3つあることに気がつきました。
TSUKUMOに確認したところ入荷の予定がないと言う返事でした。

検討しなおします。

書込番号:9110394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/17 18:00(1年以上前)

メーカーに特別な思い入れがなければその時に安くなっているメーカーので
いいと思いますよ
ただグラボは並行輸入やバルクも多いので注意してください。

書込番号:9110431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月22日

ZOTAC GeForce GTX 260 2 - 896MB GDDR3 ZT-X26E3KB-FSP (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング