『3D読み込みが異常に遅くなる原因』のクチコミ掲示板

2006年 7月20日 登録

Geforce 7600 GS (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR2/256MB Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)の価格比較
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のレビュー
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のクチコミ
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)の画像・動画
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のオークション

Geforce 7600 GS (AGP 256MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月20日

  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)の価格比較
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のレビュー
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のクチコミ
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)の画像・動画
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • Geforce 7600 GS (AGP 256MB)のオークション

『3D読み込みが異常に遅くなる原因』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geforce 7600 GS (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
Geforce 7600 GS (AGP 256MB)を新規書き込みGeforce 7600 GS (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信18

お気に入りに追加

標準

3D読み込みが異常に遅くなる原因

2007/08/06 01:37(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > Geforce 7600 GS (AGP 256MB)

スレ主 MINIEGさん
クチコミ投稿数:6件

Radeon9800から乗り換えたのですが、3Dゲームをするときにオブジェクトの読み込みが異常に遅くなり、少し負荷がかかるだけで描画が止まってしまいます(ゲーム自体は止まらずに画面だけ止まる状態です)。一度読み込んでしまえば快適になるのですが、いかんせん少しの負荷で止まってしまうのでどうにもなりません。
1つ気になるのが、今まで使っていたAGPのカードには4ピンの補助電源をつけるコネクタのようなものがあったのですが、このカードにはついていませんでした。ですが、それによる電力不足のブルースクリーン等は確認できていません。

初期不良かと思うのですが、それ以外になにか原因が考えられる方がいらっしゃいましたらご教授ください。

OS:XP SP2
CPU:Pentium4 2.8GHz
マザーボード:intel 82865G

ドライバクリーナー、ドライバ更新、デフラグは確認済みですが効果はありませんでした。

書込番号:6613518

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/08/06 02:08(1年以上前)

 865G は AGP 8X 未対応だから、供給電圧が合ってないのかも。

書込番号:6613568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/06 02:17(1年以上前)

>865G は AGP 8X 未対応だから、供給電圧が合ってないのかも。

対応していますよ。

http://www.intel.co.jp/jp/products/chipsets/865g/index.htm

書込番号:6613586

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/06 02:22(1年以上前)

かっぱ巻さんの補足です。

http://compare.intel.com/pcc/showchart.aspx?mmID=2992&familyID=11&culture=en-US

書込番号:6613594

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/08/06 02:25(1年以上前)

ドライババージョンが判りませんので、チップベンダーサイトの最新版をインストールしてみるのも方法です。

nVIDIA
http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp

書込番号:6613599

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/08/06 02:28(1年以上前)

 あれ?? 見るとこ間違えたかな。
 http://support.intel.com/support/graphics/intel865g/sb/CS-009169.htm

書込番号:6613604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/06 02:41(1年以上前)

Xは×(バツ)ではないですよ。

表の一番下にこう書いてあります。

An "X" indicates that the feature is supported. Not all of the features listed may be available for your specific motherboard.

英語圏の場合[-]や[N/A]と表記されるのでは?

書込番号:6613619

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/08/06 02:48(1年以上前)

 なるほど、有り難う。
 大変、失礼を致しました。 ごめんなさい。

書込番号:6613624

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINIEGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/06 16:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ドライバは168.12で、7シリーズ対応の最新バージョンにしてるので特に問題はないかと思うのですが…

まぁ9割がたハード面の不良が問題だとは思っていたので、きっぱり割り切ることにします。ありがとうございました!

書込番号:6614877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/06 18:10(1年以上前)

このカードは補助電源が必要。
コネクタもあるでしょ。

ついでに、ドライバは最新版より93.71くらいの方が良いかもね。
ドライバ入れ直しの際には、ドライバクリーナーを忘れずに…

これでも駄目なら、初期不良の可能性大。

書込番号:6615092

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINIEGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/06 22:13(1年以上前)

93.71のドライバも試して見ましたがダメでした。

ついてないんですよね・・・補助電源挿すところが。

書込番号:6615904

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/06 22:30(1年以上前)


>ついてないんですよね・・・補助電源挿すところが。

メーカーサイトを見る限り基盤の最後部に黒い4pinペリフェラルコネクタが付いていますが、こちらの画像とは違うのでしょうか?
http://www.inno3d.com/products/graphic_card/gf7_agp/7600gs.htm

書込番号:6615994

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/08/06 22:35(1年以上前)

 下のスレでも、ちゃんと挿してるって人居るよ。。

書込番号:6616019

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINIEGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/06 22:38(1年以上前)

あー…ぜんぜん違います(ノ∀`)

私が買ったのはいわゆるバルク品というやつでして、
ファンのシールやドライバCDはinno3Dとなっているのでそのメーカーだと思っていたのですが…

書込番号:6616041

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/06 23:00(1年以上前)


GeForce7xxxのAGP版は全て補助電源が必要だったと思いますが、7600GSで間違いありませんか?

書込番号:6616144

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINIEGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/06 23:15(1年以上前)

dxdiagによると7600GSで間違いないと思います。

書込番号:6616231

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/06 23:50(1年以上前)


すみません。検索していたら補助電源の無い7600GS(AGP)がありました。
こちらでしょうか?
http://www.pcpop.com/doc/0/139/139625_2.shtml

ただ7600GS(AGP)のTDPは35W位のはずですので、AGPスロットのみで供給電力が足りるかは疑問ですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0221/kaigai_3.jpg

書込番号:6616409

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/07 00:05(1年以上前)


↑追記です。
ELSAの7600GS(AGP)の仕様では最大消費電力:43W となっていますので、AGPスロットのみの供給電力では安定動作しないのではないでしょうか?
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_776gs_agp_256mb/spec.html

書込番号:6616470

ナイスクチコミ!0


スレ主 MINIEGさん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/07 00:19(1年以上前)

あーこれです!
なんか怪しげですねー。このボード自体がマズイ品だったのですかね…

書込番号:6616534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > Geforce 7600 GS (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Geforce 7600 GS (AGP 256MB)
Inno3D

Geforce 7600 GS (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月20日

Geforce 7600 GS (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング