『PC起動を早めたいんです。』のクチコミ掲示板

2006年 2月 3日 登録

WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7800 GS バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のオークション

WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 3日

  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)のオークション

『PC起動を早めたいんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)を新規書き込みWinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC起動を早めたいんです。

2006/06/01 20:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:23件 WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)の満足度4


 PC起ち上げ時にビデオボードRAMのカウントを
していますが、出来れば止めて、早く起動したいので
すが、何か設定方法は、あるのでしょうか?

 教えてください。

書込番号:5130592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:864件

2006/06/01 20:44(1年以上前)

VRAMのカウントではなく、メインメモリチェックの事ではないですか?
マザーボードが何か解りませんが、もしメインメモリのチェックならBIOSにQuick Bootなど起動時のハードウェアチェックをバイパスする設定があれば、Enabledにする事で解決すると思います。
違っていましたら御免なさい。

書込番号:5130669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2006/06/02 02:55(1年以上前)

VRAMのチェックなんてあっという間(一瞬に近い)だよ。

CPUが遅いとかじゃないの?

あ、うちのは7800GTだけどね。でも同じリードテック製。

書込番号:5131755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)の満足度4

2006/06/02 20:29(1年以上前)

コメント有り難う御座います。

 マザーボードは、ASUS社「P4P800-E Deluxe」です。
 CPUは、P4の2ギガです。

 PC電源を入れるとリードテックBIOS・・・
 と表示された時に出てくるカウンターです。

 きれないかなァ〜と思っています。

書込番号:5133328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2006/06/17 11:40(1年以上前)

ビデオカードのメモリじゃないからね。
BIOSの項目でOFFにできるって書いてあるんだし、探してみたらどうですか?

書込番号:5176777

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2006/06/17 20:00(1年以上前)


takazoozooさん

>ビデオカードのメモリじゃないからね。

機種は違いますが、息子のLeadtek製ビデオカード(WinFast PX350)搭載機もシステム起動の最初にVGA BIOSが表示され、128MBのVRAMカウント(ちなみにメインメモリは1GBです)が確かに入りますよ。

書込番号:5177859

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
相性問題なのかな 8 2007/01/31 23:32:32
本怖 6 2006/11/16 22:55:54
フルスクリーンビデオについて 6 2006/09/25 17:16:18
レポート(普通) 1 2006/09/18 21:17:24
7600GTと7800GS 5 2006/09/07 23:34:15
起動すらしてくれません 6 2006/08/10 0:12:54
PC起動を早めたいんです。 5 2006/06/17 20:00:20
ファンの音は? 4 2006/05/31 21:59:17
ゲーム画面がカクカク 10 2006/05/02 20:19:49
悩んでます 9 2006/04/10 10:20:46

「LEADTEK > WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 97件)

この製品の最安価格を見る

WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)
LEADTEK

WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 3日

WinFast A7800 GS TDH 256MB (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング