『どのくらい違うものなのでしょうかぁ』のクチコミ掲示板

2006年 8月 7日 登録

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のオークション

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 7日

  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の価格比較
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のレビュー
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のクチコミ
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)の画像・動画
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)のオークション

『どのくらい違うものなのでしょうかぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)を新規書き込みWinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

どのくらい違うものなのでしょうかぁ

2007/12/08 00:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)

スレ主 紅紀さん
クチコミ投稿数:3件

いまさらAGPなどと思いつつ、今使ってるPCをまだまだ
継続して使いたいなぁと思ってます。

ただ、3Dゲーム(リネ2)のグラフィック設定をかなり負荷
を下げた状態じゃないと、カク・・カク・・っとなってしまい、
致し方なく一番負荷が少ない状態でやってます。

ただ、折角なのでもう少し良くしたいとおもい、このボードを
検討しております。

現在、GeForce FX 5700 128M を使っており、ファンがうるさい
との嫁さんからの悪評もあり、なんとかならないかなぁーと。

このボードは、FX5700と比較してどの程度ちがうものなので
しょうか。参考となるHP等あれば、教えてください。
なお、音はどんなものなのかもできれば教えてくささい。



書込番号:7084005

ナイスクチコミ!0


返信する
okobouさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:12件

2007/12/08 00:12(1年以上前)

参考になりそうなHPです。
グラボ順
http://www.amrstation.com/style/media/g-b.html
3DMark05の性能順
http://www.amrstation.com/style/media/g-b2.html

書込番号:7084032

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/12/08 01:06(1年以上前)

 FX5700 使ってましたが、7600GT は使ってません。
 多分、「おっ!」と思うくらい変わると思います。
 レビュー結果も良いみたいだし、静かなんじゃないかなぁ・・

書込番号:7084295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/08 04:01(1年以上前)

PCの詳細書いたほうがいいと思うよ。使える使えないあるからね。

書込番号:7084640

ナイスクチコミ!1


スレ主 紅紀さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/08 10:18(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

次回以降は、PCの仕様も記載することとします。
ありがとうございました。

非常に参考になります。

書込番号:7085265

ナイスクチコミ!0


スレ主 紅紀さん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/08 15:54(1年以上前)

私のPCの仕様ですが、自作品で、

OS :Windows XP Home SP2
CPU  :Intel Pentium 4 2.6GHz Socket478タイプ
Memory :512MB
Mother :Gigabyte 81G1000P-G
Chipset:Intel 865G/PE/P/848P
Video :NVIDIA FeForce FX 5700(NV36) 128MB

です。
AGPx8には適合することと、ケース内部は、かなりがらがら
なので、単純につけられるものと誤解してました。
この情報で適合不可は確認できるものなのでしょうか。
もっと必要であれば、ご教示願います。




書込番号:7086345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)
LEADTEK

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 7日

WinFast A7600 GT TDH (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング