『NANAOのActiveRotation II機能を使いたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 登録

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 8日

  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『NANAOのActiveRotation II機能を使いたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:9件

はじめまして、
先日、はじめてPCを自作致しまして、ディスプレーはNANAOのS2411Wを、グラフィックボードはPX7900GS TDHを購入致しました。
そして現在はその横にこれまたNANAOのS1721-SHを買い足して、そのS1721-SHを縦表示させデュアルモニターで使用したいと考えております。

NANAOの縦表示機能のActiveRotationIIは、グラフィックボードも、縦表示に対応している物でないと駄目な様なのですが、PX7900GS TDHが縦表示に対応しているのかどうか、どこのHPで確認することが出来るのか判らず困っております。

何方かご存じの方が居られましたら、お教え戴けないでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:6036709

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/02/23 21:03(1年以上前)

7900GS使用されているのでしたら、
画面のプロパティ---設定---詳細設定---Geforce7900GS---
Nvidiaコントロールパネル---ディスプレイ設定の変更---ディスプレイの回転  

で回転設定できますが、、、。

書込番号:6038702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/02/23 22:38(1年以上前)

じさく様、御教え頂き有難う御座います。
初歩的で大変お恥ずかしい話なのですが、ドライバーのインストールをしておりませんでした・・・。
先程インストールを終え、じさく様の御教え通り操作いたしましたら無事回転表示させることが出来ました。
有難う御座いました。

そして、重ね重ねの質問誠に申し訳御座いませんが、このグラフィックボードの設定操作で回転表示させることが可能であるということは、NANAOのS1721-SHのように縦表示機能があるディスプレーではなく、普通のディスプレー(他社の縦表示機能がない価格の安い物)を使用しても、このグラフィックボードの設定操作で回転表示させ、縦表示にて使用することが可能なのでしょうか。
今回パソコン本体自作でだいぶ懐が淋しくなってしまったので、2台目のディスプレーは出来るだけ出費を抑えたいと考えております。
お手数では御座いますが、ご指導宜しくお願い致します。


書込番号:6039205

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/02/23 23:23(1年以上前)

グラボのドライバーで回転設定(縦表示)はできますが、ディスプレイ側が縦画面にできなければ、ディスプレイを横に寝かすか、あるいは、伊豆トリオさんが横になってみるか、、、。(笑)

真面目に対処すると、ディスプレイ取り付けるアームスタンド買って取り付けて回転させるか、、。(スタンド自体高価ですからね、やめといたほうがいいかな)

書込番号:6039447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/02/24 03:09(1年以上前)

じさく様、度々申し訳御座いません。
ご回答頂き有難う御座います。

なるほど、このグラフィックボードのみで縦表示が可能なのですね。良かったです。
しかし、あれから色々と探してみたのですが、ローテーション機能のあるアーム等は安心して使えそうな造りの物になると結構高価なのですね・・・。
じさく様の仰る通り、これでは安価なディスプレーを購入しても、結局スタンドやアームの価格でNANAOのS1721-SHとそんなに変わらなくなってしまいそうです。r(^^;)
ここは安心して使っていけるように、当初の予定通りS1721-SHを購入してみたいと思います。

じさく様、ご指導頂き誠に有難う御座いました。これで安心して2台目のディスプレーが購入できますm(__)m

書込番号:6040291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 8日

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング