『3DMARK06のスコアですが?』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 登録

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7900 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月 8日

  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『3DMARK06のスコアですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

3DMARK06のスコアですが?

2007/03/16 08:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:172件

昨日インストールして実行させましたら最後にベンチマークスコアが表示されないのですが?自分で各画面ごとスコアをひかえて合計させるんでしょうか?または設定方法があるのでしたら教えていただきたいのですが?m(__)mよろしくお願い致します

書込番号:6120080

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/16 10:25(1年以上前)

 Basic(無料)版では、結果ウィンドゥでは無くWebでの表示に成る思います。
 Advanced版・Profesional版なら出るんじゃないかな。

書込番号:6120274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2007/03/16 11:51(1年以上前)

回答ありがとうございます(^o^;)そうなんですね?インターネット上ですか?帰りましたら確認してみます。英語ばかりで難しいですね

書込番号:6120505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 00:14(1年以上前)

すみませんweb上のどこにあるか分かりますん(>_<)ベンチテストのあとどこのなんという項目を開けばよいですか?教えてくださいですm(__)mわからなくてストレスたまってます

書込番号:6122933

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/17 00:20(1年以上前)


息子のPCの3DMark06(Basic版)は、ベンチ終了後普通にウィンドウ表示されますよ。

ちなみにスコア表示の画像及びDLはこちらからどうぞ、
http://www.4gamer.net/patch/demo/3dmark06/3dmark06.shtml

書込番号:6122964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 00:43(1年以上前)

やってみます(>_<)
m(__)m

書込番号:6123053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 01:07(1年以上前)

インストールしようとしましたら、選択した昨日は現在使用できないネットワークリソースにありますとなってしまいます!インストールバスパッケージvcredis.を含むフォルダに対する代替えパスを以下のボックスに入力しまいますとなってしまいます(>_<)
お手上げです

書込番号:6123163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2509件

2007/03/17 01:15(1年以上前)

バージョンが1.1.0だと、結果がぱっとでないけど、1.0.2なら出ると思います。
一応、detail(だったか?出先なんでうろおぼえでごめんなさい)押してできるファイルをよく読めば、ベンチ結果が読めるんだけど。



ろーあいあす

書込番号:6123197

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/17 01:53(1年以上前)

 バージョンによって違うんだね。
 下の方にある Result Analyzer って奴です。
 http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061130131224detail.html

書込番号:6123292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 08:59(1年以上前)

天元さん、ろーあいすさんありがとうございます!お二人の先生のちからを借りなければお蔵入りでした(^o^;)朝方verの古い方をアンインストールして新しい方を入れなおしました!夜に動かしてみます(^o^)うまく表示されると嬉しいです

書込番号:6123806

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/03/17 09:00(1年以上前)


>バージョンによって違うんだね。

息子のPCは Build 1.0.2 でしたので普通にベンチ終了後表示されていますが、Build 1.1.0 ですとオンラインのみの閲覧に変更されているようですね。
天元さん、フォローありがとうございました。

書込番号:6123807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 09:50(1年以上前)

力口爺さんもありがとうございますm(__)m
仕事から帰ったらやってみます。はたしてスコアがいくつか楽しみです(^_^)ペンティアム4の3.2Gですので期待はできませんが(^_^;)3DMARK05では6700くらいのスコアでした!06はcpuの性能に左右されるみたいですからね。コア2に変える前にオーバークロックやりたいですが知識がないので詳しいかたいたら教えていただきたいです(^_^;)本を読んでもさっぱりでして…

書込番号:6123931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 23:18(1年以上前)

できました(^o^)皆さんありがとうございますm(__)m
結果は以下のとおりです
スコア3434
sm2.0 1661
sm3.0 1658
cpu 953
でした!(^o^)

書込番号:6126796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件

2007/03/17 23:32(1年以上前)

スコア3734の間違えでした(^_^;)

書込番号:6126870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月 8日

WinFast PX7900GS TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング