『解像度について。』のクチコミ掲示板

2006年11月 9日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/640MB WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月 9日

  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)のオークション

『解像度について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

解像度について。

2007/08/29 21:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)

いつも参考にさせていただいています。

この度HDDが壊れてしまいOSを入れなおしました。
その時点では解像度が1024x768以上を選択
出来たのですがVGAのドライバを入れてからは
1024x768までしか選択できなくなってしまいました。

HDDが壊れる前(OSを入れなおす)まではドライバを
入れても1024x768以上の解像度が選択できたと思うのですが・・・

当方あまりパソコンに詳しくないためほとほと困っております。
どなたか教えてください。

書込番号:6693666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/29 21:59(1年以上前)

ドライバのバージョンは?

書込番号:6693706

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/29 21:59(1年以上前)

こちらから、新しいドライバーいれてもだめでしょうか?

http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp

GraphicsDriver---GeForce8 Series----お使いのOS----GO !

書込番号:6693708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 22:13(1年以上前)

回答ありがとうございます。

現在のバージョンは6,14,10,9794と
言えばよいのでしょうか?

じさくさんの指摘してくださった物も
入れてみましたがだめでした。
ちなみにベータ?も入れてみました。

モニターとかも関係しているのでしょうか?

書込番号:6693786

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/29 22:38(1年以上前)

モニターはCRT? 液晶?
サイズは?

書込番号:6693922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 22:44(1年以上前)

モニターは液晶の20インチです。
AcerのAL2017と言う機種です。

書込番号:6693948

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/08/29 22:55(1年以上前)


下記サイトのモニタドライバ(AL2017用infファイル)を入れてみても改善されませんか?
http://www.acer.co.jp/support/faq/monitor/driver.html

書込番号:6694009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 23:12(1年以上前)

無理のようです。
ドライバを削除すると解像度の変更が出来る
ということはモニターが対応できていないと言うことでしょうか?

書込番号:6694091

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/29 23:21(1年以上前)

こちらですね。
http://www.acer.co.jp/products/monitor/al2017/index.html

ドライバーちゃんと入れば表示できると思うんですがね。

ちょっと確認してみてください
   ↓
画面のプロパティ----設定----詳細設定----モニタ

【このモニタでは表示できないモードを隠す】のチェックをはずす----OK

これで画面変わって解像度設定の画面になると思いますが、バー動かして1400×1050の解像度出ますか?
出たらOKでいいんですが、
出なかったらとりあえず元の解像度(1024×768)にもどして、OKはしないで、そのまま詳細設定----モニタ に戻って、またチェックを入れておいてください。

(解像度設定の画面で、1400×1050 以上には決して設定しないでください)
最悪映らなくなりますから。
間違えて設定したときは、セーフモードで起動して、設定しなおしてくださいね。



書込番号:6694157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/29 23:43(1年以上前)

そうです。このモニターです。

画面のプロパティ----設定----詳細設定----モニタ

【このモニタでは表示できないモードを隠す】のチェックをはずす----OK

上記の作業ができません。文字が灰色の状態でクリックできないです。

遅くまで申し訳ありません。

書込番号:6694258

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/08/29 23:54(1年以上前)

デバイスマネージャではどうなっていますかね?

マイコンピュータ---プロパティ----ハードウェア----デバイスマネージャ

ディスプレイアダプタの+をクリックすると

? ! 
8800GTS表示されてますか?
それ以外にも何かありますか(8800GTS以外のものあったらそれをクリックして無効にする)

書込番号:6694309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/08/30 00:15(1年以上前)

直りました・・・
結論から言いますとHDDを変えたときに
PCとモニターの配線を意味もなく青いのから白いのに
変えたのを思い出し確認してみました。

モニターの青い配線がささるほうにVGAの文字が・・・
今、知ったのですが青と白には意味があったのですね。

だいぶ夜遅くまで申し訳ありませんでした。
親切にありがとうございました。

書込番号:6694407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
解像度がおかしくなりました 6 2008/07/05 16:11:04
S-Video Output 3 2008/01/27 13:56:47
構成検討で悩んでいます。 4 2007/10/14 13:18:26
構成変更 6 2007/09/22 10:43:14
オンラインゲームなど… 2 2007/09/11 0:33:09
動画再生支援機能について 7 2007/09/01 19:32:26
解像度について。 11 2007/08/30 0:15:15
温度が気になるんです;; 9 2007/08/18 0:44:45
リフレッシュレートが高くならない 11 2007/08/11 12:43:34
S-Video Output 4 2007/09/25 13:23:37

「LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)」のクチコミを見る(全 153件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月 9日

WinFast PX8800 GTS TDH (PCIExp 640MB)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング