『ファンが五月蝿いです。』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『ファンが五月蝿いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

ファンが五月蝿いです。

2008/06/07 01:04(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:31件

スペック的にはこれで問題なかったのですが、思いのほか五月蝿かったです。
(起動の爆音が終わって静かになった後でも気になる・・・)

で、ZALMANに付け替えようかと思っているんですが

(1)VF700-alcu
(2)VF700-cu
(3)VF900-cu

以上のうちどれかを付け替えた方はいらっしゃいますでしょうか?
感想をお聞きしたいです。

書込番号:7906369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/06/07 13:11(1年以上前)

ファンレスでもスペックが近いものがあります。

例)
http://bbs.kakaku.com/bbs/05505315158/

ちょっとでかいけど。

書込番号:7907900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/06/09 23:19(1年以上前)

遅い返信となり参考になるかわかりませんが。

その3つの中ではないですけど、VF1000 LEDつけてましたよ。
結論から言うと冷えます。speedfan4.33読みで10℃位温度下がったと思いました。
笊のいつものファンコンも付くから、いい買い物だと思います。

それでも音を気にするのならS1+120mmでヌルヌル運転でしょうねぇ。。。

書込番号:7919726

ナイスクチコミ!1


JKRAさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/22 23:57(1年以上前)

nTuneで確認したところ、リファレンスクーラーで、通常時57℃、3Dゲーム(Level-R)時75℃。
VF-700AlCu(低回転)で、通常時52℃、3Dゲーム時66℃。
VF-900Cu(低回転)で、通常時50℃、3Dゲーム時62℃。

ZALMAN静かでよく冷えるのでオススメです。

書込番号:7977186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/06/28 21:59(1年以上前)

ものすごい遅いレスですが、本日、VF700-alcuを買って付け替えました。

結果、もの凄く静かになり、温度もJKRAさんが
ご報告されているぐらいまで下がりました。

元々安いカードなので、そんなにお金をかけるのも勿体ないと思われる
かもしれませんが、付け替えも簡単だし、3千円弱でこの状態になって
私は非常に満足しました。オススメです。

でもこれ以上はお金をかけない方がよいかも・・・

書込番号:8002223

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2008/06/28 22:40(1年以上前)

コルレアさん。

ファンの取り外し、取り付け(ネジアナ位置等)、電源(供給元)等について
ご感想を頂けましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:8002505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/06/28 23:50(1年以上前)

デジタルおたくさん、こんばんは。

リテールファンの取り外しは、裏側の4つビスを回すだけで簡単に取れます。
ネジアナ位置は、元々ついていた4つの穴のさらに外側の対角線上の2つの穴を使えばピッタリ収まります。
あとは、4つのメモリにヒートシンクをつけ、説明書の図に従って(英語と韓国語ですが・・・)付属のグリスを塗って取り付ければ、完成です。
電源は、4ピン12Vから、3ピン5V2本と3ピン12V2本に
分岐するケーブルがついていますので、サイレントモードなら12Vから供給して3ピン5Vとファンのコネクタを繋げればOKです。

HPでは8600は対応となっていませんが、大丈夫でした。
でもGPUはコアむきだしだし、オキマリですが、
保障外なので、自己責任でお願いします。

書込番号:8002922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/06/29 00:38(1年以上前)

こんな動画もありますね。↓
http://www.zalman.co.kr/JPN/product/Product_Setup.asp?Idx=138

あ、でもリテールよりも高さがあるからスロットいっぱい使いたい人に
はオススメしないかも・・・

書込番号:8003183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2008/06/29 01:57(1年以上前)

コルレアさん。

ありがとうございました。大変参考になりました。
動画を見るとグリースも必要なんですね。確かにCPUの親戚ですから。

近日購入ボードを予定ですから、ファンの音によっては検討してみたいと思います。
ファンはオークションですと少し安く買えそうです。

書込番号:8003467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2008/06/29 16:51(1年以上前)

本日、中古品ですが入手し無事に起動することができました。

VISTAがGPUを認識するまではファンの音がけっこう五月蝿いです。
認識するとかなり静かになりますが、気にならないかと言われると若干、気になりますね。
(音の大きさよりも周波数が気になるのかもしれません)

ファンを交換したいのですが、そこまで投資すると廉価品を購入した意味がなくなりますので
とりあえず当面は様子見にしたいと思います。
(我が家にはこれよりも五月蝿い、古いノートパソコンがあります)

書込番号:8006092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:210件

2008/07/05 16:23(1年以上前)

最近、夜間にファンの音が気になりだしましたのでコルレアさんのご報告を参考にVF700-alcuを取付けました。
ファンは2500円ぐらいしましたが、これで気にならなくなれば納得の価格です。
コルレアさん、ありがとうございました。

書込番号:8033536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/07/05 17:14(1年以上前)

いえいえ、参考になったようで幸いです。

書込番号:8033778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

WinFast PX8600 GT TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング