『あまり詳しくわかりません;;』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

『あまり詳しくわかりません;;』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

あまり詳しくわかりません;;

2008/04/29 22:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

この商品のサイトでスロットを確認しました
自分のパソコンの基盤のサイトに行きまして確認したところ
・PCI Express x16×1
・PCI Express x1×1
って書いてありました
この商品の書いてあるやつと微妙に違うので対応してるかどうか不安です
詳しい方教えてください。

書込番号:7740388

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/29 23:01(1年以上前)

規格上は大丈夫ですよ。
PCI Express 2.0は上位の規格ですが、互換性ありますから。

むしろ、ケースに収まるか(結構長い)とか心配ですね。

書込番号:7740446

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/04/29 23:04(1年以上前)

PCI Express x16×1があるならこのビデオカード取り付け出来ますが。
(ただPCのケースがスリムケースみたいに小さくなければ良いですが、あと電源容量などにも注意)

メーカー製PCなんでしょうか?
型番は?

書込番号:7740469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2008/04/29 23:08(1年以上前)

PCI Express x16×1はレーンが16本あるという意味で、ビデオカードと同じですから、問題ないと思いますが。

書込番号:7740511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/04/30 00:15(1年以上前)

ネットから買った自作PCです
PCケースはやや大きめです・・・

書込番号:7740969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/04/30 00:23(1年以上前)

追加です
説明によるとATX仕様 電源430WのPCケースらしいです

書込番号:7741010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/04/30 00:27(1年以上前)

やたらと増設していなければ430Wでもいけるでしょうが
(私は9600GTを最初400Wで使ってました)
安全パイは480〜ですかね。

書込番号:7741028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング