『どっちがいいの?』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)のオークション

『どっちがいいの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どっちがいいの?

2008/06/19 12:33(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品とS-FANPIPE モデルではどちらのほうがいいのでしょうか?
値段はこちらのほうが高いようですがS-FANPIPE モデルのほうが新しいバージョンにみえます
だとしたらこの価格差はどういうことなのでしょうか?

書込番号:7960527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/19 12:46(1年以上前)

S-FANPIPEモデルはファンコントロール機能が無いようです。
(ファンが常に全開なのでショップに問合せたら、そのような回答でした)
私も新しい方が良いだろうと思って買ったのですが失敗でした。
皆さんも気をつけてください。

書込番号:7960566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/19 14:02(1年以上前)

そうだったんですか。公式ページでみると「安定性の向上と静音性を実現!」と
書いてあったので静かなのかと思いましたが、そういうことだったのですね。
うるさいのは嫌ですね;

書込番号:7960815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/06/23 22:36(1年以上前)

すみません。
こちらの問い合わせに対するショップからの回答をそのまま書いていたのですが、
その後 リードテックからの回答でコントロール機能はあることが判明しました。
(初期出荷品のBIOSに問題あり。更新したら機能し始めた→音量は約半分位?)
ただ、ファンコントロールが機能していても、以前に使っていた8600GTSよりは
だいぶうるさいです。

ということで、ショップの対応に“怒”です。

書込番号:7981121

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

WinFast PX9600 GT (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング