『この製品のDisplayPortの仕様を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 登録

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオークション

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 3日

  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

『この製品のDisplayPortの仕様を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)を新規書き込みRadeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

この製品のDisplayPortの仕様を教えて下さい

2009/04/09 13:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

購入先のドスパラに問い合わせたのですが直接メーカーに問い合わせて下さいと言われました。
残念ながらメーカー側が日本語に対応していないので販売店に問い合わせたのですが、お手上げで〜す。
博識な方、宜しくお願いします。

書込番号:9370040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/04/09 13:33(1年以上前)

DisplayPortのどういう仕様を知りたいのでしょうか。規格という点では結構初期のに近いと思いますけど。
4月下旬に国内サプライメーカーからDisplayPort出力をHDMIもしくはDVI-Dに変換するアダプタも出るようですよ。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090331_80214.html

国内他社や国外の会社からは既に出てそうな気がしますけどー

書込番号:9370131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/09 15:38(1年以上前)

DisplayPortでモニタに接続したけど、表示されないとか? 状況が分からないので、お手上げで〜す。

下記のURLの写真を見ると、普通のDisplayPortですけど・・・。
http://ascii.jp/elem/000/000/177/177182/

DisplayPortしか無いモニタなんてまだ販売されてないと思ったけど、思い違いかな?
グラボには、HDMI/DVI/VGAと付いてるのだから、どれかで接続すれば良いのでは・・・。

書込番号:9370478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2009/04/09 23:32(1年以上前)

ともりん☆彡さん、織田外道さん、早速の書き込み有難う御座います。

説明不足ですみません。知りたい内容は音声信号の伝送に対応しているか?です。
HDMIだと解像度が低くなってしまうので。

再度、博識な方、宜しくお願いします。

書込番号:9372408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/11 00:08(1年以上前)

HDMIじゃないと音声伝送に対応してないかと、、、

HDMI以上の解像度で使いたかったら、別途サウンドカードもしくはオンボードから接続するしかないでしょうね。もちろん音声のみですが、、、


もう少しきちんと状況説明したらどうだろう?あなたの説明の仕方が悪いからドスパラからそういうこと言われるんじゃないの?

書込番号:9376601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件

2009/04/12 15:11(1年以上前)

書き込み有り難う御座います。
お言葉を返すようですが「DPが音声伝送に対応しているか?」に聞き方など有るのでしょうか?

「いる。いない。」の回答を期待して居たので「自分で調べて下さい。」と言われて呆れただけです。
ドスパラの方もDPだと書いているのに「HDMIが…」と仰ってました。

宜しく、お願いしま〜す。

書込番号:9383640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/04/15 12:57(1年以上前)

回答がないですね、難しい問いだったのかな?

書込番号:9397367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/04/15 14:39(1年以上前)

そうですね、非常に難しい質問ですよ。
下記のリンクを見て貰えば分かると思うけど、DisplayPortの標準の規格は映像出力インタフェースだけで、音声出力はオプション規格となってます。
メーカー毎で対応が異なる訳でグラボが対応していてもモニタが対応していなければ、音声は送れないから・・・。モニタも分からないし、答えられない要素が多いですね。

ここから先は、無責任な独断。
ATIのATI Radeon HD 4870 GPU Specificationsを読んでみると、DisplayPortでの音声伝送には一切触れてないので、多分対応してないのだと思う。

DisplayPortの説明のURL
http://ja.wikipedia.org/wiki/DisplayPort
Radeon HD 4870の仕様
http://ati.amd.com/products/radeonhd4800/specs3.html

書込番号:9397634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件

2009/04/15 23:03(1年以上前)

織田外道さん、即答有難う御座います。
供給元ですら対応していなさそうなのに、供給先が対応しているわけがないですね。
HDMI付きなので、もしかすればと欲張りすぎました。
今後、発売されるであろう対応されたカードまではHDMIで我慢します。

返信して頂いた方、有難う御座いました。

書込番号:9399853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/04/16 23:53(1年以上前)

Palit Microsystemsのサポートに日本語でメールしていたのですが、本日、回答を頂きました。もちろん英語で。
DPは対応していないのでHDMIを使って下さい、だと思います。

転記してよいのか判断出来ないので雰囲気で書き込みました。

書込番号:9404799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/04/17 16:35(1年以上前)

てか最初にHDMI以外だと音声は別途の方法をするしかないって書いてるんだけど、、、

DVI-DやDVI-Iで音声も伝達できるようなことをどこかで聞いたのかな?
HDMIの解像度が嫌なら別途の方法を使用するしかないでしょう。

書込番号:9407205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件

2009/04/19 02:34(1年以上前)

鳥坂先輩さん(入力間違っていたら、ご免なさい)、返信、有難う御座います。(ホントは有り難く無いですけど)

書き込み可笑しくないですか?
DPが音声に対応しているのを知らないのなら分かるのですが、他の方も書かれているので、お分かりに成ったはず。
なのに何故、この様な書き込みが出来るのか不思議でなりません。

無意味な書き込みは止めて下さい。

書込番号:9414924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)
Palit Microsystems

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 3日

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング