『PCV-MX5GKでつかえるえでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の価格比較
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のレビュー
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のオークション

GX-6200/A128D (AGP 128MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月中旬

  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の価格比較
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のレビュー
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のクチコミ
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)の画像・動画
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GX-6200/A128D (AGP 128MB)のオークション

『PCV-MX5GKでつかえるえでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-6200/A128D (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GX-6200/A128D (AGP 128MB)を新規書き込みGX-6200/A128D (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

PCV-MX5GKでつかえるえでしょうか?

2007/06/11 10:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)

VAIOのPCV-MX5GKで使えるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:6425341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2007/06/11 11:11(1年以上前)

E=mc^2さん レス期待しています。

書込番号:6425373

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/11 11:18(1年以上前)

CRX-9000ixさん
>E=mc^2さん レス期待しています。

ムリでしょwww
彼はっきり無知だしwwww(そもそもパーツの所に出没するんですか?w)

結論から言うと規格的には問題ないとは思うけど・・・
入れてどうするんです?
ゲームができるPCって訳でもないし・・・
それとサイズの問題があるのかもしれない(PCの実物見たこと無いから入るサイズとか分からない)
とりあえず入るかどうか確認してから購入してくださいね

書込番号:6425394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/11 11:28(1年以上前)

Birdeagleさん ナイス突っ込み。
私の意図を100%理解くれていますね。

書込番号:6425427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/11 17:36(1年以上前)

>入れてどうするんです?
アナログのディスプレー2台を使ってマルチディスプレイを
実現したい。

トリニトロンのディスプレー(標準品)の故障と同時に
アナログディスプレーを2台買ってしまったのですが、
このPCに標準でついているグラフィックボードでは、
DVI-D+D-subなので、アナログ1台デジタル1台ならOKですが
どうやらアナログ2台ではどうにもならないようで…。


ということで、2万以内を目安として、17インチのアナログディスプレー2台でデュアルディスプレーが可能な方法で、
あれば、なんでもいいというのが正直なところです。

多少性能が落ちても、現状のものと同等レベルの画質でデュアルディスプレーが実現でき、既に実績のあるもので、入手可能なもの
があればなおうれしいといったところです。

書込番号:6426240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/11 18:20(1年以上前)

Buffaloの対応情報に出ていますね。

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/list.php?maker=66&pc=%A5%D0%A5%A4%A5%AAMX

動作可能なようです。

書込番号:6426340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/11 18:30(1年以上前)

失礼、ちょっと間違えてました。m(__)m

http://buffalo.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=26996

動作可能なのは
 GX-6200/P128 GX-6200/P128D
 GX-X1300/P256
の3機種でした。

書込番号:6426367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/11 22:12(1年以上前)

>GX-6200/P128 GX-6200/P128D
>GX-X1300/P256

情報提供ありがとうございました。
いずれもPCI対応のようで、PCIスロットはあいていないようなので
出来ればAGPでいきたいです。

GX-6200/A128 (AGP 128MB)
http://kakaku.com/item/05504014127/

も、規格的にはOKでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:6427149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/12 11:04(1年以上前)

BaffaloのHPにはAGP2.0非対応とありますから無理でしょう。
使えるものなら対応情報に現れてるはずですし。

ここの検索でAGP x4でチェックしてみました。

玄人志向 RD7000-LA64C (AGP 64MB)

これなら使えそうですけどノンサポートなんで・・・

書込番号:6428687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/06/12 17:10(1年以上前)

Leadtek WinFast A7300 GT TDH (AGP 256MB)

仕様:
(マザーボードのスロットが、8xに対応していなくてもAGP2.0(1.5V)のスロットであれば
4xでのご利用が可能です。)

これならいけますね。

書込番号:6429461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/06/16 06:03(1年以上前)

>玄人志向 RD7000-LA64C (AGP 64MB)

ありがとうございます。
ボクのほうは素人志向なんで…。
サポートなしはキツイですね。

書込番号:6440935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/06/21 20:30(1年以上前)

この商品、つまりビデオカード (バッファロー) GX-6200/A128D (AGP 128MB) は
使用せず、玄人志向 RD7000-LA64C (AGP 64MB)を使用することにし、
既に装着しました。

それについての報告は、該当商品のページ
http://bbs.kakaku.com/bbs/05508014803/
でそのうち行うつもりです。

皆さんありがとうございました。

書込番号:6458305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DELL GX270にて・・ 3 2009/12/08 17:23:45
購入前相談。 5 2009/03/08 17:57:03
mp4の動画がコマ落ち 3 2009/01/09 14:24:40
GX-6200/A128D載せ替え! 2 2008/07/13 6:51:13
ハイビジョン映像編集がしたいです。 2 2008/06/20 10:08:00
こちらの製品は 3 2008/01/12 19:18:21
SOTEC PV2270ARBに増設 11 2008/01/16 4:58:40
スタンバイすると復帰できなくなる 0 2007/12/31 16:17:21
トリプルモニターについて 6 2007/11/13 22:38:22
買いました 2 2007/11/01 21:36:38

「バッファロー > GX-6200/A128D (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-6200/A128D (AGP 128MB)
バッファロー

GX-6200/A128D (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月中旬

GX-6200/A128D (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング