『怪しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2006年 4月18日 登録

RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON X1600 XT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオークション

RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月18日

  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオークション

『怪しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)を新規書き込みRX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

怪しいのですが・・・

2007/01/03 05:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:22件

RX1600XT-T2D256EZをご使用の皆様にお伺い致したいことがあり、スレを立ち上げさせていただきました。
当方、最近、RX1600XT-T2D256EZを購入しました。
まだ、インストールしていないのですが、先ほど箱を開けようとすると何だか箱が汚く、且つビデオカードが防電?の袋に入ってなく、発泡スチロールのケースに直に収納されておりました。固定されておらず、菓子のクッキーのような包装でした。
普通、マザーボード、メモリーなどは袋に入っており、入っていないのはちょっとおかしい思うのですが、いかがでしょうか?
また、ヒートシンク上部も汚れております(ガム状の有機物がついているような感じ)。
購入方法は普通の店頭販売で、新品棚に1つだけ陳列されていたものであり、店も有名店で信頼がおけるところと考えております。
(少し急いで買ってしまったので、箱の外観をチェックしておりませんでした・・・)
そこで、RX1600XT-T2D256EZを購入された方でカードが袋に入っていなかったということはありませんでしたでしょうか?
MSIがそういうメーカーなのか?を確認させていただきたく、スレを立ち上げさせていただきました。
申し訳ありませんが、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

ようやく正月行事も終わり、PCをいぢろうかなぁと思ってたのですが・・・。
素性の怪しいものを入れたくないですからね・・・。

書込番号:5833807

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/01/03 06:06(1年以上前)

買った店にもってって、「どーいうことだ?」ってきいてみたら?




ろーあいあす

書込番号:5833813

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/01/03 07:01(1年以上前)

ひとつだけしかないか・・・でも
交換要求しましょうよ。
明らかに開封済みは確かだが、開けてしまってわかるものでもあるし。

>、ヒートシンク上部も汚れております(ガム状の有機物がついているような感じ)。

これを口実にふんばってみる。

書込番号:5833852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/01/05 07:38(1年以上前)

ろーあいあすさん、sho-shoさんご意見有り難うございます。
返信が遅くなり、大変申し訳ありません。

結論としては、返品→返金対応となりました。
やはり、ものが1つしかなかったので、交換は出来ませんでした。

先方としても、カードを包装してしていないメーカーがないとは言えないが、汚れもあることから、返品を受け付けてくれました。

ただ、全ての商品を確認することは無理であるとは思いますが、謝罪の一言、「申し訳ありません」がなかったのは非常に残念です。

今回のようにネットで情報を集め、書き込みし、皆さんに情報をいただいたり、最終的には車で店舗まで出向いたのです。時間とお金を使っているのに・・・。

とりあえず、また、ビデオカードを探します。

有り難うございました。

書込番号:5842245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/01/05 12:43(1年以上前)

もう返品されたようなのでレスが遅かったかもしれませんが。
私も昨年末(12/29)この品物を大阪・日本橋のショップで購入しました。
持ち手付の箱に入っており、スレ主様と同じように静電気防止袋?等には入っておらず、裸のままで入っていました。
ただ、汚れ等はありませんでした。
今後もし買う片が居られれば参考まで。

書込番号:5842868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/01/05 23:50(1年以上前)

rikonsitaiさん
こんばんは。
情報有難うございます。
そうですか、裸のままですか。
じゃぁ、当方は店員さんにイヤなクレーマーとして映ったかもしれませんね。それじゃあ、謝罪の一言も無いわけですね・・・。反省。
ただいま、ビデオカード探索・情報収集中です。
ではでは、取り急ぎ、御礼まで。

因みにすごいニックネームですね・・・。

書込番号:5845313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
怪しいのですが・・・ 5 2007/01/05 23:50:37
RV530 XT? 6 2006/08/16 0:01:44
このヒートシンク 8 2006/06/15 18:25:11
Intel915チップセットマザーで 0 2006/06/12 13:17:44
PCサクセスで・・・ 0 2006/06/05 21:40:48

「MSI > RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)
MSI

RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月18日

RX1600XT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング