『MSI GoodMEMについて』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオークション

NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)

『MSI GoodMEMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

MSI GoodMEMについて

2007/07/26 20:14(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:28件 NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の満足度2

MSI GoodMEMを起動するとCPU使用率がアイドル0.3%〜100%になり重くて使用できません^^;
 みなさんは、MSI GoodMEMを使用してまともに動いているのでしょうか?何か対策はあるのでしょうか?よきアドバイス頂けたら幸いです。

書込番号:6579406

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/07/28 10:58(1年以上前)

そのソフト、いわゆるメモリクリーナーとお見受けしましたが。
稼動が100%とかになるなら、シンプルに積載メモリ量が少ないために必死に動いているのでは?とか思います。

いずれにせよ、機器構成が細かく分からないと、答えにくいのではと思います。
ソフトのバグとかあるなら、話は別ですが。^^;

書込番号:6584576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/07/28 10:59(1年以上前)

あ、それと何でも使うんじゃなくて、自分と相性が合わないなら、切り捨てるのも手ですよ。
(=ソフトのアンインストール)

書込番号:6584579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の満足度2

2007/07/28 21:47(1年以上前)

たかおうさん、こん○○わ。

そうですね、構成まったく書いてませんでした^^;
CPU Core 2 Duo E6700 リテールBOX
マザーボード MSI P35PLATINUM
グラフィック MSI NX8600GTS-T2D256E-HD-OC
メモリ Transcend DDR2 SDRAM PC2-6400 1GAx2(JM2GDDR2-8K)
HDD HITACHIDeskstar T7K500 HDT725050VLA360
電源 Abee S-550EB
OS Windows Vista Home Premium 32bit

と大体こんな感じです。今現在はMSI GoodMEMはアインストールしております。自作初で理解あまりできていませんが、メモリ開放ソフトなので使用できるならば使用したいなと思っておりますので、アドバイスお願いします。

書込番号:6586137

ナイスクチコミ!0


カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/07/28 22:20(1年以上前)


http://www.msi-computer.co.jp/support/software/
上記ダウンロードサイトを見る限り GoodMem ver1.0 では Vista はサポートされていないようですが、バンドル版のバージョンは対応していますか?

書込番号:6586273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の満足度2

2007/07/29 10:17(1年以上前)

カロ釜さんこん○○わ。

 Vista対応・・・もしかするとそれが原因なのかもです。正直付属ソフト自体Vista対応なのかどうやら、恥ずかしながらさっぱ分からないです。
 VistaでMSI GoodMEM動いている人いるのでしょうかねぇ〜?今日にでも、初心者には敷居が高いMSIの方にメールしてみます。
 どうもでした^^;

書込番号:6587682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/07/29 12:49(1年以上前)

他にもメモリクリーナーってありますが、わたしの場合、少ないメモリをフル稼働させるために活用してきました。
2GBも積んでいれば、そんなに神経質にならなくても、と思うのはわたしだけ?^^;
でも、なんでもあるものは使いたいっていうのはありますよね。
わたしも自作始めた頃はそうだったな〜と。

書込番号:6588059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の満足度2

2007/07/29 13:11(1年以上前)

 どもども、今見てて思ったのですがこのソフトはメインメモリの為の開放ソフトなのですね。。。てっきりグラフィックメモリの開放ソフトなのかと今の今まで勘違いしてました><;
 たかおうさん、カロ釜さんどうもお手数をお掛けしました。このトビは、削除しておいたほうがいいかなぁ〜?^^;

書込番号:6588107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)の満足度2

2007/07/29 13:15(1年以上前)

 肝心なことを書くの忘れてました。メインメモリの開放ソフトならば、必要なさそうなので使用せず行きたいと思います。

書込番号:6588117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2007/07/29 18:54(1年以上前)

解消してよかったです。^^

書込番号:6589064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感 4 2008/05/10 16:11:15
PowerDVD 7のS端子出力の設定について 0 2007/07/30 22:21:08
MSI GoodMEMについて 9 2007/07/29 18:54:12
オーバークロックについて 0 2007/07/01 8:15:12
DVI接続で出力できません 12 2007/06/19 22:19:42
グラボのの下に出ているコードって何ですか? 9 2007/05/16 17:58:49
爆音ファン? 3 2007/05/25 11:10:50

「MSI > NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)
MSI

NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

NX8600GTS-T2D256E-HD-OC (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング