『交換可能なビデオカード』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 発売

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/256MB NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月18日

  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)のオークション

『交換可能なビデオカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

交換可能なビデオカード

2007/05/12 16:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:22件

現在使用しているビデオカードが「FX5900XT 128MB」なのですが、
そろそろ交換しようと思っていたところに、本日PCケースを
開けてみてみたら、ビデオカードについていたファンの回転部分の
銅線が焼け落ちて壊れていました。

それで急遽交換しようと思って探しているのですが、
ソケット部分が一致するビデオカードがなかなか見つかりません。
同じMSIのカードで人気の高いこの「NX8600GT」でも合いませんし、
総合的な人気の上位を確認しても全部違っています。
「FX5900XT 128MB」と取替え可能なビデオカードを
教えていただけませんでしょうか?

マザーは「Neo2-PFISR intel865PE ATX socket478」です

宜しくお願い致します。

書込番号:6327591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/05/12 16:25(1年以上前)

同じ規格のAGPを買いましょう

http://kakaku.com/prdsearch/videocard.asp

書込番号:6327614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1947件

2007/05/12 23:59(1年以上前)

7600GSあたりでどうですかね。

書込番号:6329201

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/13 01:48(1年以上前)

 M/B を交換して、PCI-E のグラボを使う方法も有ります。

 ASRock の P4VM890 とか。
 http://kakaku.com/item/05401812967/

書込番号:6329581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/05/14 23:02(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございます。
購入する場合の候補なんかは幾つか絞り込んだのですが、
AGP8×はもう段々減って行ってますし、今使ってるマザーも
CPUなどの関係で交換する時期がそう遠くない未来にくる
可能性も高いんですよね。
そう考えると、ビデオカードを交換するなら、いっその事
マザーも変えてしまった方が良い気もしてきて、
なかなか決断出来ないです。

ところで
AGP8×のビデオカードをPCI-Eのスロットで使うための
変換コネクタみたいなものはあったりするんでしょうか?

書込番号:6335733

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/14 23:08(1年以上前)

 無いと思って下さい。

 存在はしますが、ロープロしか使えないし、かなり怪しい物です。
 http://www.watch.impress.co.jp/Akiba/hotline/20050716/etc_atopsample.html

書込番号:6335769

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FANの制御 4 2008/06/02 10:39:48
HDCP非対応?? 4 2008/05/19 17:45:52
グラボメモリが・・ 1 2008/02/04 18:30:52
フルスクリーン 4 2007/08/31 23:59:24
ベンチスコア 3 2007/08/14 8:34:40
接続について… 2 2007/07/24 15:48:46
ベンチ結果 0 2007/06/27 21:03:52
せっかくのチャンスなのに・・・ 7 2007/05/14 22:03:09
交換可能なビデオカード 5 2007/05/14 23:08:35
DirectX10 11 2007/05/14 22:48:10

「MSI > NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)
MSI

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月18日

NX8600GT-T2D256E-OC (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング