『飛んだ!』のクチコミ掲示板

2007年 4月26日 登録

NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオークション

NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月26日

  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の価格比較
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のレビュー
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオークション

『飛んだ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)を新規書き込みNX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

飛んだ!

2007/08/05 16:27(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)

7月の初めに購入したが1ヵ月も経たないうちにクラッシュしてしまった。 修理に1ヵ月は必要と言われ参った。
特にゲーム等の高負荷が掛かる作業はしていなかったにも関わらず、いきなり画面が真っ黒になり、再起動後、BIOS画面で文字化け状態。
オーバークロック版と比べて温度が高く74度くらいになるとのことだったがこんなに簡単にクラッシュするとは思わなかった。

書込番号:6611601

ナイスクチコミ!1


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/05 17:17(1年以上前)

ファンレスはたとえワード等の軽い作業でも発熱しますからね・・・
ファンレス運用はケース内エアフローはちゃんと確保しておくというのが前提でしょうね・・・

私はサイドファンを付けてカバーを開けっぱなしにしてます・・・
その上扇風機で強制的に風を送ってます^^;
さすがにここまでやると冷えます

書込番号:6611744

ナイスクチコミ!1


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/06 22:14(1年以上前)

ブラッディーウルフさん、こんばんは。

とんだ災難でしたね。しかし非常に参考になりました。
貴重な情報有難うございました。

書込番号:6615914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の満足度2

2007/08/07 01:14(1年以上前)

is430さん、うな茂さん、返信ありがとうございます。

今日は、アキバに行って修理の受付のついでにVGAクーラーを購入して来ました。

ケース内エアフローを考え、強制冷却できるようにしました。

でも、修理から戻って来るのはいつになることやら(^_^;)

書込番号:6616727

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/07 21:16(1年以上前)

ブラッディーウルフさん、こんばんは。

VGAクーラーは何を購入されたのでしょう?やはりZALMANですか?

書込番号:6619011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の満足度2

2007/08/09 10:24(1年以上前)

うな茂さん、こんにちは!

今回、購入した物は、ショップ店員の勧めでアイネックスのVGAクーラーとシステムクーラーを一台二役できる商品(ROCKET V)で取り付け位置によって変更できるんです。
ファンコントロールスイッチもあり、流速、流量も増加しているので効果はあると思いますが、まだ温度測定まで至っていません。

書込番号:6624019

ナイスクチコミ!0


うな茂さん
クチコミ投稿数:392件

2007/08/09 12:49(1年以上前)

ブラッディーウルフさん、レスありがとうございます。

アイネックスのRocket-Vで検索してみたんですが、よく分かりませんでした。
システムクーラーとしても使えるということですが、チップセットも冷やすことが
できるということでしょうか?もしそうだとしたら、なかなか面白い製品ですね。

早くビデオカードが修理されて返ってくるといいですね。

書込番号:6624326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)のオーナーNX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)の満足度4

2007/11/18 01:38(1年以上前)

ファンレス製品を使うのならば、セッティングをしっかりしないとこういう事になるのでしょうね。
この製品かなりマイナーですが、ちゃんと快適に使えていますよ。

書込番号:6996878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
d-sub15って 2 2007/12/28 21:58:18
飛んだ! 7 2007/11/18 1:38:53

「MSI > NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)
MSI

NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月26日

NX8600GT-T2D256EZ (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング