『この型番じゃないですが(^_^;)☆』のクチコミ掲示板

2008年 1月28日 発売

R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)

OC仕様のRADEON HD 3870 X2搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオークション

R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月28日

  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオークション

『この型番じゃないですが(^_^;)☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)を新規書き込みR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信31

お気に入りに追加

標準

この型番じゃないですが(^_^;)☆

2008/04/25 14:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)

スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

OC版が既に完売みたいで在庫なしでしたので最後にOCがつかない型番の物を買ってみました、来るのは明日なんですが(^_^;)
3870X2は3Dmark系ベンチでスコアが良いので期待してます☆

EN9800GTXから変更します(^_^)

書込番号:7720862

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/25 14:23(1年以上前)

もうとっかえるのかい(^_^)


おいら的には、パフォーマンスより動画再生が気に入らなかったので、9800GTXはサブ機行きになりましたが、
だからといってニューカードは買いませんでしたし、
さすがです。

書込番号:7720895

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/25 16:56(1年以上前)

完璧さん、こんにちわ

RADEONはDELLのパソコンに付いてたX800XT以来で楽しみです(^_^)

完璧さんの9800GTXはサブ機に行っちゃったんですね、でしたらきっと何か買われるんですね☆

書込番号:7721272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/25 17:11(1年以上前)

いや、HD3870に戻しただけです。
HD4870に期待をかけていますが(^_^)
………X2まで買うかは不明ですけどね。



ちょっと過去ログ見たけど、ぴぃ☆さんが9800GTXで「良」のスレたててまだ半月余りなんですけど(^_^;

おいらも昨年末に8800GT買って1月後に8800GTS買い、同じ月にHD3870買った時は「アホだ」、と思いましたが、
良い電源や良いCPUも買いつつビデオカードもハイペースで買い換えるぴぃ☆さんは、やっぱり買い物王かな(^_^)

書込番号:7721304

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/25 17:32(1年以上前)

完璧さんと同じな気がしますが(^_^;)

完璧さんにオーバークロック教えて頂いてハマってますね(^_^)

書込番号:7721353

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/04/25 18:47(1年以上前)

ぴぃ☆さん
完璧さん こんにちは。
私もMSIの3870×2ocほしくて、値段こなれるの待ってたらなくなっちゃってました(^.^;
所でカテ違いで申し訳ないのですが…お二人はパーツ交換して外したパーツってどうされてるんですか?

書込番号:7721557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/25 19:53(1年以上前)

うちの場合、貰いにくるアホがいます。
余ったパーツを置いていってくれたりもします。
最近来なくなったあのアホですね。

書込番号:7721816

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/25 20:04(1年以上前)

つりQさん、こんばんわ

MSIのOC版は流通量は少なかったみたいですね。
パーツに関してはいろいろです(^_^;)

書込番号:7721863

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/04/25 20:21(1年以上前)

ありがとでした。(^-^)
ぴぃ☆さん以前へんなカキして申し訳なかったです。細々覗いてますんでwこの場をおかりしてすいませんでした。
完璧さん身近にPC仲間いてうらやましいです(^-^)
ありがとでした!

書込番号:7721920

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/25 20:37(1年以上前)

つりQさん、とんでもないです、また遊びに来てくださいね☆

書込番号:7721981

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/04/25 21:57(1年以上前)

ぴぃ☆さん 完璧さん

お羨ましい乗り換え術をお持ちですねぇ
私にはしょぼいGF8800GTS320MBなんですし。。。
生活環境があるから衝動買いまでにはいきませんが
月に2万円くらいのパーツ代であればなんとかなる。
煙草吸わないし、キャンブルしないし、逆にドライブ好きで使ってしまうが
変わらない感じ。

この間QX9650を安く買えたばかりだから5月末までには
我慢しておきます

ぴぃ☆さん、完璧さん 余ったビデオカードありましたら
頂戴頂けますか笑(^。^)y-.。o○

書込番号:7722403

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/26 08:44(1年以上前)

皆さん おはようございます

>>来るのは明日なんですが(^_^;)
つまり今日だ・・・・(汗

書込番号:7723974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/26 13:33(1年以上前)

そういや聞かなかったけど、
ぴぃ☆さんはコレ1個買ったのかな?
それとも2個でCF…………?

書込番号:7724902

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/26 14:30(1年以上前)

完璧さん、こんにちわ
ひとつですよ(^_^)

今OSインストール中ですが9800GTXより温度低い感じです、室温20度のファン40%で38度です

書込番号:7725064

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/26 20:23(1年以上前)

ふぇ〜 私は見た、初日で・・・
CPU3.6GHzにGPU918MHzメモリークロック1098MHzにオーバークロックでスコア 19684
なんてことだ・・・
見たい方は ぴぃ☆さんのブログでどぞ。

書込番号:7726271

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/26 20:43(1年以上前)

O.C86さん、こんばんわ
3.2GHzでGPUクロック930MHzは通ったんですがいろいろ設定してるうちに室温とパソコン内が暖かくなってきて930MHzでベンチ中に落ちてしまい918MHzでのスコアでした。
やっぱり温度管理ですね(^_^;)

書込番号:7726351

ナイスクチコミ!2


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/27 07:55(1年以上前)

ぴぃ☆さんでも落ちるときは落ちるのか・・・
熱持ち出したら急に上昇するから、怖いよね。

書込番号:7728272

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/27 11:07(1年以上前)

O.C86さん、こんにちわ
いつもオーバークロックやってるときは、もう少しクロック伸びてくれればって思いますよね(^_^;)
でもそれが楽しいのかも☆

書込番号:7728785

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/27 17:40(1年以上前)

ぴぃ☆さん こんにちは
私は見た!!CPU4GHz,GPU定格でのスコア 20176
凄すぎ(。-_-。)ポッ

書込番号:7729960

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/27 18:30(1年以上前)

O.C86さん、こんにちわ
ほんとは3.6GHzで20000いかなくちゃなんですが(^_^;)
今日は暑くてGPUのクロックがあがりません(;_;)

書込番号:7730149

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/29 00:11(1年以上前)

つぎが今日きそうです(・_・)

書込番号:7735880

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/04/29 00:23(1年以上前)

こんばんは〜
次(@_@;)
CFXっすか(^o^;
もしや…06世界記録狙いですね(^^)

書込番号:7735940

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/29 00:51(1年以上前)

つりQさん、こんばんわ
狙わないですし狙えないですから(^_^;)
私は空冷がすきなんでほどほどのオーバークロックで十分楽しいです♪
同時には差さないかもですし、Xにはしないかもです
ゲーム中の発熱が厳しいのも嫌ですから(^_^;)

書込番号:7736052

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/04/29 01:10(1年以上前)

ぴぃ☆さんこんばんは(^^)
もう一枚ほしくなった良いカードって事ですね(^^)
またレポアップされるの楽しみに待ってます。写真入りで見やすく楽しく拝見させてもらってまっす(^-^)

書込番号:7736120

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/29 01:27(1年以上前)

つりQさん、ありがとうございます。

ベンチも良いですが、実ゲームは9800GTXがベストと思ってましたが、温度とファンの感じが3870X2の方が良いです(^_^)
nVIDIAの後方排気は途中でケースないにもれてPCIスロットの所から極少量しか排気されませんがATIの後方排気はドライヤーぐらいの感じで排気してますから、良くできてると思います☆

ただ新3Dmarkは9800系が高スコアみたいです(^_^;)

書込番号:7736192

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/29 20:21(1年以上前)

>>つぎが今日きそうです
って次あるのかや??

書込番号:7739401

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/29 21:10(1年以上前)

O.C86さん、こんばんわ

同じのがもう1枚着ました(^_^)

CROSSFIRE Xはしないと思いますが(^_^;)

書込番号:7739677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/29 23:12(1年以上前)

コレ2つあって
x16のスロットが2つあるマザーがあって
CPUも廻せるのあって

で、なぜにCFXやらんのじゃ〜。

常用はともかく、どんくらいまでいくかスコアアタックしてこそ面白いのに〜。





……………と、他人事なので無責任に煽ってみる(^_^)

書込番号:7740545

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/29 23:42(1年以上前)

完璧さん、こんばんわ
2枚目耐性チェック中なんですが、今日は室温も高く高クロック無理そうなのでまた涼しいときにチェックしてみます(^_^;)

書込番号:7740758

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/30 04:25(1年以上前)

ぴぃ☆さんこんばんわ
ASUS MAXIMUS EXTREMEってのRevision C1対応してるのけ?
フムフム 同じ物2つか・・・そこまでやるか・・・
完璧さんもウズウズしていますが・・?

書込番号:7741538

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/30 08:39(1年以上前)

O.C86さん、こんにちわ
MAXIMUS EXTREMEは対応してますよ、でも今はMaximus Formula SEです(^_^;)
MAXIMUSは発売時からFSB1600対応でEXTREMEの方はXMP対応メモリーでメモリーも1800対応です。

書込番号:7741921

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件 R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)のオーナーR3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)の満足度5 ぴぃ☆のPC 

2008/04/30 17:13(1年以上前)

こんにちわ

R3870X2で3DMark Vantageやってみました
定格でP8040でした、対応ドライバでやってみましたが、まだイマイチみたいです(^_^;)

書込番号:7743329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の拡大ができません 0 2008/09/06 21:34:23
熱いっす 15 2008/08/15 20:04:45
メモリの表示 4 2008/08/10 22:06:15
HDMIについて 2 2008/08/07 17:51:55
OCモデルじゃない方ですが 4 2008/05/31 7:49:46
この型番じゃないですが(^_^;)☆ 31 2008/04/30 17:13:57
スコアがいまいちです(T_T) 5 2008/04/19 1:12:57

「MSI > R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)
MSI

R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月28日

R3870X2-T2D1G-OC (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング