『最悪T-ZONE!!もう買うものか!中古を2度も発送してきた』のクチコミ掲示板

2008年 2月26日 登録

R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のオークション

R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 2月26日

  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のオークション

『最悪T-ZONE!!もう買うものか!中古を2度も発送してきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)を新規書き込みR3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)

スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

いい加減極まりない!

明らかに、カードの保護フィルムが破けてるのに送られてきた!返品と同時に送られてきたカードもゴミが挟まっている、しかもこれは仕方なく使うと再起動を繰り返す、粗悪品しかも交換しませんといってきやがった、水冷化してしまったので分解しているが、経験上壊すなど考えられない、たぶんリファービッシュ品をとかアウトレットの類を新品と偽って販売している!カードを戻すと症状は改善されるのでVGA以外考えられない、ドライバーユーティリティーなども最新にしたり、クライアントのドライバーも試したが症状は変わらず、もはやお手上げだ!

T-ZONEの安売り商品は新品と偽った、ジャンク品とか修理上がりの品くらいにしか見えなくなってしまったよ!

安いけど、腹が立ったので、書き込みしました、皆さん気おつけましょう!

書込番号:8052185

ナイスクチコミ!0


返信する
着払さん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/09 15:37(1年以上前)

水枕付ける前に動作確認しなかったんですか?

書込番号:8052317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/10 08:26(1年以上前)

てか、パッケージ見てわかる問題であれば妥協せずに再交渉すればいいのでは?

妥協して使った時点で大きなマイナス。
もちろん、新品中古に関わらず改造するまえに動作確認はすべきですね〜

まぁ、傍から見るとT-ZONEが悪いのかあなたが悪いのか判断しかねます。
パッケージの袋を見せられても、誰がやったかなんてわかりませんからね。

書込番号:8055683

ナイスクチコミ!1


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

2008/07/10 21:47(1年以上前)

あきらめてツクモで、玄人志向製の9600GTを購入しました、どうせ壊れてるしゴミにしかならないので、このHD3650はT-ZONEに強制送還してみようと思います。

誰が破いたのかはわかりませんが、届いた時点で開封してあることは事実ですので、販売している店の信用問題だと思いませんか?
それに2回目も確認しましたといいながら届いたのが白いゴミに挟まったやつが送られて来ましたからね!笑いましたよもう
ε=(>ε<) プッー!

パッケージの封が破れていますが中身は新品ですと店員と電話で話しをして確認もらいましたが、この破けてる状態のものを見て新品といいましたから神経を疑います、T-ZONEの新品とは中身だけの事らしいですね!
写真のような状態もT-ZONEでは新品ですというようです!
【ホントーまじですか!!これが新品なんですか?(新品ですよ!他のもこんな感じですから!)1度交換したし何回も交換するのは手間だし早く組みたいし新品だと言い張るのなら使ってみますよ!】
他のもこんな感じですよっておいおいどんな在庫だよそれ!!やばくない!!

書込番号:8058472

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

2008/07/10 21:57(1年以上前)

会話を思い出して書いててきずいたのだけど!他のもこんな感じですって事は発送している時点でその他のカードもこれに類似した、開封痕があるって事ですから、T-ZONE側の問題でしかないですから、ハッキリいって!

まーね!動作確認しなかった私も悪いけれど、動かなかったのは結果であってこんな物を新品といって販売している基本営業姿勢に話の上だけでは片付けられない根本的な問題があると思う!

書込番号:8058546

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

2008/08/18 18:58(1年以上前)

その後、返送してみると、返事が返ってきました。↓

この度は、T・ZONE online shopをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

お送りいただきました商品の動作検証報告が、
当社サポートより届きましたのでご報告いたします。

<動作検証報告>
検証品:R3650-T2D512J-OC [HD3650/512MB/PCI-Ex(2.0)]
障害内容:
正常に動作しますがどうしても再起動を繰り返します。

当社検証環境@
M/B:P5K-E/WIFI-AP
CPU:C2D E6600
メモリ:CENTURYMICRO DDR2-667 512MB ELPIDA
電源:COOLERGIANT CLG-660A
HDD:HDS724040KLSA80
OS:WindowsXP PRO SP2
上記環境で10時間ほどベンチマークを走らせましたが、
再起動はかからず、画面の乱れもありません。

検証環境A
M/B:DP35DPM
CPU:C2D E8500
メモリ:UMAX DDR2-800 2GB X2
電源:Antec NEOPPOWER650
HDD:WD5000AAKS
OS:WindowsXP PRO SP2

WindowsXP Pro SP2のインストールから始めてみましたが、
障害は発生しませんでした。

もしも、ハードウエアに原因があるのなら、OSの状況に関係ないはずです。

ドライバインストールしても、何もおきませんので、VGAそのものには問題はない
です。

お客様のところでお試していただいた内容で、BIOS画面など、OSの影響を受けな
いところで障害がおきるのかと、
セーフモードで起動して、障害がおきるかどうかでしょうか。
ドライバのインストールをしないうちはどうだったでしょうか。

少なくとも3台のPC環境をお持ちのようなのですが、共通してインストールされて
いるソフトが原因の可能性もありそうです。

クリーンインストール実験が通るかで、ソフトかハードかを切り分けるしかない
と思われます。


こんな感じの返信でした!テスト中ベンチしていたようなので、起動後ただ放置するだけで何度も再起動したりするので、もう1度検証をお願いしました。
以外とまじめに検証してくれているようで、関心しました、こうなると何が原因だったのかすごく興味があります。

思っていたより、好感度の高いショップでした、書きなぐりすぎてすみません!

書込番号:8222878

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫mammaさん
クチコミ投稿数:107件

2010/06/08 23:10(1年以上前)

このカード結局、エラーをはいて使い物にならなかったんですよね、
思い起こしてみると^−^

この後、取り付け組み立てクリーンインストールしましたが結局エラーはいたんでどうにもならないカードでした。

書込番号:11470787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)
MSI

R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 2月26日

R3650-T2D512-OC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング