『MSIって・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のオークション

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の価格比較
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のレビュー
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)のオークション

『MSIって・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)を新規書き込みN260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

MSIって・・・・

2008/12/11 00:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

MSIのグラフィックボードは何故他社のグラフィックボードよりも安価なんでしょうか。
M/BならVIAチップ使ってるとかして安価になるのは分かるのですが、GTX260などハイエンド系はNVIDIAに基盤の独自設計を禁じられているそうですが、そうなると価格差があるのはどうしてなのでしょうか。もしかして基盤設計だけ禁止で乗せる部品は自由なのでしょうかw

書込番号:8765178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/11 04:48(1年以上前)

サポートとかの差じゃないの?マニュアルとか付属ソフトとかね。

各ベンダーでもっとも差が出やすいのは搭載ファンだったりするかな?
まぁ、この製品はリファレンスっぽいからどうだろう?


ちなみに260GTXはひそかにマイナーチェンジされているので、少しでも性能がいいほうがいいならマイナーチェンジ後の製品を探すといいかもしれない。


もっとも性能重視なら、ASUS製でさえ2万円台前半で買えるHD4870のほうがいいんじゃないかと思うけどね。

http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20081017041/

書込番号:8765802

ナイスクチコミ!0


スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2008/12/12 00:17(1年以上前)

MSIって玄人志向みたいなものなんですかね。
ATi系のグラフィックボードって使ったことないので怖いです。
検証で画質が悪いとかもよく聞くので。GTX270かGTX3XXシリーズが出るまでスルーしようかと思います。

書込番号:8769816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/12/12 11:19(1年以上前)

玄人志向よりはかなりマシだと思うよ。


なにしろ一応自社で設計生産してるからね。
玄人はほとんどOEM販売だからね。


>検証で画質が悪いとかもよく聞くので

ATIがですか?一般にはATIのほうが画質がいいって言われますけどね。
検証した人の好みじゃないのかな?
特に動画はATIがイイって言う人多いけどね。
私の検証では、NVIDIAはあっさり系、ATIはこってり系。
さらにいえば、NVIDIAは青っぽい、ATIは赤っぽい。
もっと言えば、NVIDIAは色が浅い、ATIは色が深い。

好みの差ともいえますね。もちろん私は後者が好みですね。

>GTX270かGTX3XXシリーズが出るまでスルーしようかと思います。

どうでしょうね〜。しばらくは無理かも?
NVIDIAはRADEONの影響やオンボードチップ不良で回収騒ぎがあって一時期急激に株価下げて、大変だったみたいだし、グラボもそんなに売れてないし、以前よりは開発速度は鈍化してるんじゃないですかね〜。

いちお、GTX280の55nm版がGTX285という名前で出るみたいですけどね。
似た名前だけどGTX295はいわゆる以前GX2とかいってたデュアルチップ(というかカード)タイプのようです。
これが来年1月発表(発売は未定)らしいので、ご希望のモデルはかなり先じゃないかな?

それよりあとの発表になりそうだけど、ATIの新型は40nmですからね〜
55nmじゃHD48xxシリーズに追いついただけになっちゃうから、(^^;

書込番号:8771285

ナイスクチコミ!0


LH'KBRETHさん
クチコミ投稿数:15件

2008/12/13 19:44(1年以上前)

俺もMSIのを使ってるけど・・・(この型番では無いけど)
Geforce → Radeonに変更しようかと思っていても
まだ今のカードで我慢しています。
ゲフォ → ラデには簡単に移行できても
その逆が相当面倒だからねぇ・・・特にカタリストがクセ有る
フレームワーク入れないと動かないとくるし・・・
やっぱGeforceのものかいな?

書込番号:8778309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/12/15 15:22(1年以上前)

マジレスすると
利益率の差ASUSは店が価格を下げると取引停止される
MSIは結構自由でやってるから他より安い

ただそんだけ一番安いのはECSこれは中身がひどいんで安い
日本支店置かないことでクレーム回避(品質文句言われないため)

まあこんなとこ

書込番号:8788032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6503件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/17 00:31(1年以上前)

性能重視でも安定性でもHD4870よりGTX260が上ですね^^;
お値段的にもこのMSIのはお安いのでGTX260で幸せになれます。
消費電力的にもいいようです。
スレ主様はAMDは眼中になさそうですが・・・。

画質に関しては、基本的な精度はGTXがやはりいいと感じます。
が、ガンマとか標準ではHD系のほうがいいと感じます。
HD系はドライバーの完成度が低くて、正常にエフェクトが掛ってないとか
Catalyst A.IをOFFにしないと、ONにしないと正常表示されないとか、
カクツキやストップする場面があるので、それで画質が悪いと判断されて
いるのかもしれませんね。

って余談・横やりスミマセンでした・・・。
(私、AMD正確にはATI派なので4870X2マシンを愛用しているものです。)

書込番号:8795894

ナイスクチコミ!1


スレ主 enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2008/12/23 12:22(1年以上前)

ん〜私はCPUがAMD派なんですね。
私は主に最新のゲームとかやるんですけども、Q9550買ってきてFPSの値が下がった(他の構成は変えずに)のでAMDに戻しました。
フル画面だとスコアが60FPS両方維持できて、ウィンドウ化したらIntelが48FPS,AMDが60FPSだったのでw

グラフィックボードはnVidia好きなのですが(←最初Radeonの性能が全く判らなくてnVidiaにした)最初に性能なんてどうでもいいやと言いながら7200GSを買い、初期不良で壊れていましてwその次に当時TSUKUMO店頭に飾られていた8800GTSに目を奪われ(箱がキラキラしていて(;゚д゚)ゴクリ…)49800ほどで購入してしまったという。。。
一般にきれいに見える画面って赤みが強い傾向があると聞いたのですがATiもそんな感じなのでしょうか。NVIDIAはドライバによって発色が微妙に違うので自分にあったものを入れてます^^w

書込番号:8827252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)
MSI

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

N260GTX-T2D896-OC (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング