『後方排気?』のクチコミ掲示板

2008年 9月11日 登録

N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月11日

  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)のオークション

『後方排気?』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 後方排気?

2009/02/14 15:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)

スレ主 kaipa2さん
クチコミ投稿数:8件

初心者なのですいません。画像が載っていないので、使っている人に質問です。この製品は後方排気ですか?

書込番号:9092771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/14 15:57(1年以上前)

使用者じゃないですが 全方向と言えばいいのでしょうかね
http://www.msi-computer.co.jp/products/VGA/N9800GT-T2D512-OC.html

書込番号:9092922

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/02/14 16:52(1年以上前)

このカードは隣のブラケットの穴は、エアフローのバランスで吸気と排気両方に変化します。

後方排気と言ってもエアフローのバランスが排気に偏ると、排気口が吸気口へと変化します。
外に出ようとする空気と中に取り込もうとする空気が衝突し、排気が正常に行われない場合もあるでしょう。

書込番号:9093159

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaipa2さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 19:41(1年以上前)

がんこなオークさん、uPD70116さん返信ありがとうございます。自分のPCはケースファンが常時回っているので、取り付けた場合には吸入口になりそうですね。最近発売になったMSIの後方排気9600GTと差額が大してなかったので、どちらにするか悩んでいます…。

書込番号:9094094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/14 19:45(1年以上前)

静音ケースだとリファレンス系の外排気がよさそうだけど
9800GTてリファレンスモデルが無いんですよね

書込番号:9094109

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaipa2さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 23:00(1年以上前)

他社製品でNVIDIAの後方排気は無かったと思います。(多分…?)熱対策なら9600GT、性能的には9800GT。もう少し悩んでみます

書込番号:9095440

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaipa2さん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/14 23:20(1年以上前)

すいません。よく探したら、他社製品でもありました。しかも値段が結構安い。その製品も含めて悩んでみます。

書込番号:9095604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後方排気? 6 2009/02/14 23:20:27
使っている方、教えてください 2 2009/02/23 3:32:12

「MSI > N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)
MSI

N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月11日

N9800GT-T2D512-OC (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング