『3D描写がおかしい』のクチコミ掲示板

2003年12月 1日 登録

ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)の価格比較
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のスペック・仕様
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のレビュー
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のクチコミ
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)の画像・動画
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のピックアップリスト
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のオークション

ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年12月 1日

  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)の価格比較
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のスペック・仕様
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のレビュー
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のクチコミ
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)の画像・動画
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のピックアップリスト
  • ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)

『3D描写がおかしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)」のクチコミ掲示板に
ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)を新規書き込みATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

3D描写がおかしい

2005/09/03 09:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)

スレ主 momomenさん
クチコミ投稿数:12件

久々に3Dベンチをしてみたところカクカクしすぎたり
うまく表示されてなかったりします。
試したソフトは3DMark05とFFベンチ3とゆめりあベンチです。
3DMark05はカクカクしてまともに動かず、
FFベンチ3はカクカクしてキャラクターが透けていました。
ゆめりあベンチはまともに動いてます。
上記のソフトは以前は問題なく動いていたのですが、
なぜかおかしくなってしまいました。
ドライバーも最新のカタ5.8や、まともに動いてた時のカタ4.6も入れてみましたが症状は変わりませんでした。
パソコンのスペックは
アスロンXP3200+
メモリ  512*2
VGA   RADEON 9600XT AGP 256MB
DirectX9c
マザーボード GA-7N400PRO
です。
オーバークロックなどもせずほとんど3Dゲームもしてなかったのですが
今更、haloを買ってやってみたところカクカクしておかしーなー?っと
思いベンチで調べたところおかしくなってました。
夏の暑さで壊れてしまったのでしょうか...
改善方法などご存じの方おられましたらご教授お願いしますm(__)m

書込番号:4396273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/09/03 10:05(1年以上前)

熱暴走では?

負荷がかかると温度上がるからね。

以前ってのは涼しいときだったんじゃないの?

書込番号:4396348

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomenさん
クチコミ投稿数:12件

2005/09/03 11:56(1年以上前)

バウハンさん返信ありがとうございます。

試しに、ケースを空けて、部屋の温度をを25度に下げて
扇風機を当ててみましたが、症状はかわりませんでした。
ベンチマークを繰り返すほどより状況が悪化しているように
思います。
現在は、FFベンチ3の地面のテクスチャがはげてむちゃくちゃになってきました(;_;)
別のVGAを持ってると交換してみるんですが、
持ってなくて....
原因がVGAなら思い切って買い換えもいいんですが、
直らないとかなり(予算的に)痛いです。

書込番号:4396578

ナイスクチコミ!0


Dengorouさん
クチコミ投稿数:31件

2005/09/03 12:19(1年以上前)

ひょっとして,チップセットファン止まってませんか?
うちの子供のが同じビデオカードでしたが,やはり同様の症状が出て,
ファン交換にて直りました。

書込番号:4396612

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomenさん
クチコミ投稿数:12件

2005/09/03 13:35(1年以上前)

Dengorouさん返信ありがとうございます。

確認したところチップセットファンも、VGAファンも問題なく回っていました。
Dengorouさんのお子様も同じ症状だったと言うことは熱が原因かもしれません。クーラー付けずにエンコードとかで長時間酷使したつけかもしれません...

試しに、BIOSやドライバの書き換えもしてみましたが、
ダメでした(;_;)
FFベンチ2も入れてみましたが、チョコボに特に弱いみたいで、
チョコボが全く表示されませんでした。
3D以外は問題ないんですが....
HALOができないことよりPCの寿命が心配になってきました。

書込番号:4396759

ナイスクチコミ!0


スレ主 momomenさん
クチコミ投稿数:12件

2005/09/05 21:16(1年以上前)

報告です。
無事復旧しました!
ドライバーをOmegaドライバーに変更することで
チョコボの消えやカクカクも直りました。
はっきりした原因を報告できなくて申し訳ありませんm(__)m
問題なく動作しているのでそのまま使用していこうと思います。
この度は色々相談に乗っていただきありがとうございました。

書込番号:4403369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤い点 7 2006/10/05 4:55:46
3D描写がおかしい 5 2005/09/05 21:16:16
相性問題 4 2005/02/14 20:57:19
の画面が写らなくなってしまったので・・・。 0 2004/12/03 19:18:28
素人に教えてください 2 2004/09/08 2:48:33
AGP動作モード 2 2004/05/30 10:30:58
どなたか助けてください。 2 2004/03/17 13:01:09
PIVOT 4 2004/03/02 10:35:13
買いました。 26 2004/01/26 11:34:55

「SAPPHIRE > ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)
SAPPHIRE

ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年12月 1日

ATLANTIS RADEON 9600XT (AGP 256MB バルク)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング