『スリムタワーPCに…』のクチコミ掲示板

2006年 7月 3日 登録

SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1600 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1 メモリ:256MB SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月 3日

  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)

『スリムタワーPCに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スリムタワーPCに…

2008/02/12 21:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)

スレ主 DELLYOさん
クチコミ投稿数:13件

ロープロファイル対応であるこのビデオカードを、FMV-CE50X9に増設しようと考えております。メーカーHPを見てみたのですが、さっぱり分かりません。
どなたかご教授願います。

書込番号:7381959

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/12 22:17(1年以上前)

此処の注20を読みましたか?
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0709/deskpower/ce/method/index.html
メーカー側の検証済ボードは一部しか調べていないですねw

そしてお近くのPCショップに相談してみますか?

書込番号:7382282

ナイスクチコミ!0


スレ主 DELLYOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/13 06:18(1年以上前)

返信有難うございます。
取り付けられるカードのサイズは前もって調べておきました。
メーカーに問い合わせたいんですが、英語なので分からず、ここで聞いてみました。
代理店様に聞いてみるしかないですかねぇ?
有難う御座いました。

書込番号:7383961

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/13 16:50(1年以上前)

違うよ〜

購入予定の店がお近くならお店に確認を取るんです
(購入するかもしれないお客は何処でも大事にしてくれる筈ですのでw)

PCパーツを置いている店ならPC本体を持って行って
サイズの確認を取って貰うのも一つの手段ですよ

ちなみに高さ(幅)、厚み、はクリアできると思いますが長さの数値が無い?
http://www.sapphiretech.com/en/productfiles/145image2.jpg

書込番号:7385581

ナイスクチコミ!1


スレ主 DELLYOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/13 16:54(1年以上前)

ご返信有難うございます。
購入を検討しているお店はネットショップなのですが、そこのHPのお問い合わせから聞いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:7385594

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/02/13 17:08(1年以上前)

聞いても問題無いと思いますよ

「SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMIを購入したいのですがメーカーPCの為制限が有るんです、
この商品の大きさを調べてもらえませんか?」
で逝けると思います。(時間が少し掛かると思いますがw)

書込番号:7385627

ナイスクチコミ!0


スレ主 DELLYOさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/13 17:14(1年以上前)

こんなにも早くご返信をしていただいて有難うございます。
すぐに問い合わせてみます!

書込番号:7385643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月 3日

SAPPHIRE RADEON X1600 PRO HDMI (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング