『税抜価格で表示ってあり?』のクチコミ掲示板

2006年10月19日 登録

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON X1950 PRO バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

『税抜価格で表示ってあり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

税抜価格で表示ってあり?

2007/08/07 21:52(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

スレ主 tmtmmmmmさん
クチコミ投稿数:3件 SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)のオーナーSAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)の満足度5

安値を参考に「○○○電機株式会社」で17,123円で購入しました。
商品価格の他に送料550円(これはよしとして)、
消費税884円(いまどき価格税抜き?しかも円未満切上げ)でした。
それでも安い、合計18,557円!(量販店では3万円超でした)
送料、消費税は注意した方がイイようです。

カード交換はスムーズにいきました。(パワー取り付けを忘れ、最初動きませんでしたが。)
当方ゲーマーでは無く、グラフィックカード不要とも思いましたが、VISTA導入を考え
このカードのコストパフォーマンスで、購入しました。
(ついでに、電源もGOURIKI550Wに交換。)
に交換しました。
各ベンチマークの結果は、
3DMARK03・・・・・・・・12443
       05・・・・・・・・・9458
       06・・・・・・・・・4699
Vana'diel Bench3 (FF-XI)・6096
信長の野望・・・・・・・・・・・・・321
大航海時代・・・・・・・・・・・・1143
でした。OC等デフォルトの状態です。これってまぁまぁの値でしょうか?

(PC構成)
OS  WIN-XP
CPU AMD Athlon64X2 4200+
メモリー2GB
マザー SiS761GX/SiS965L
HDD 870GB(外付3台)

書込番号:6619177

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/07 22:09(1年以上前)

一般の人に対して販売する商品は、消費税込みの総額表示が義務付けられています。
表示していたとしても誤解し易かったり分かりにくい表示方法も違法です。

切り上げか切捨てかは問題ありません。

書込番号:6619243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/07 23:07(1年以上前)

ここの掲示板のルールとして伏字は控えるように願います。

本体価格と税込価格を併記している店は少なくないが、本体価格のみの場合は違法性があります。


ベンチマークの結果ですが、少し遅い気もする。
似たような構成のPCを使っていますけど、3DMARK03は15000を超えています。
こちらのグラフィックカードがパワカラ製というのを差し引いても、12000台というのは何か引っかかる所があるかな。
他のスコアは、まぁまぁの値だと思いますよ。
実用上は問題無いレベルでしょう。

スクエニ系は、ヴァナディールよりフロントミッションの方がベンチマークとしてはマシだな。

書込番号:6619528

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/07 23:18(1年以上前)

商品ページにはちゃんと税込み価格を併記してあれば問題ないですよ
それがどんなに小さくてもちゃんと書かれていれば法的には問題なし
それとカートでの金額はシステムの関係上仕方ない部分もあるかもしれませんね

スコア自体は妥当でしょうね
05で1万間近ってのは7900GS〜7950GTとほとんど同じ程度のスコア
問題ないでしょう

書込番号:6619600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/08/08 01:26(1年以上前)

なんで伏字する意味があるのか分からない・・・。

書込番号:6620084

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2007/08/08 05:10(1年以上前)

しかしながら、ご質問のように「税抜価格」を本書きとする表示方法(「9,800円(税込10,290円)」)の場合、他の表示方法に比べて文字の大きさや色合いなどを変えることにより「税抜価格」をことさら強調し、消費者に誤認を与えたり、トラブルを招くような表示となる可能性も懸念されます。このような表示がされた場合には、総額表示の観点から問題が生じうることはもとより、そうした表示によって、『9,800円』が「税込価格」であると消費者が誤認するようなことがあれば、「不当景品類及び不当表示防止法(景品表示法)」の問題が生ずるおそれもあります。

財務省のサイトより引用

書込番号:6620293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2007/08/09 03:01(1年以上前)


http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7

                                  

書込番号:6623535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/08/12 07:42(1年以上前)

3DMARK03での性能が確かに悪いですね
同じボードで私はスコアを16000を超えてます

ちなみに構成は
電源  I-GREENPOWER(500W)
OS   WinXP
CPU  E4400
M/B  P5B-DELUXE
メモリ 2G(Dual)
HDD  640G(RAID)
  

書込番号:6633021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/19 15:52(1年以上前)

なぜ伏字に過剰に反応するのかわからないw
伏字つっこみ好き相変わらず多いね

書込番号:6656816

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/19 15:55(1年以上前)

>伏字つっこみ好き相変わらず多いね

決まりは決まりでしょ?
歩きたばこが禁止されてるところで歩きたばこを注意されて逆ギレするのと大して変わらん発言なんだけど。。。
伏せ字にしなければならない理由でもあるんです?
やましい事実がなければ伏せ字にする必要性がない

書込番号:6656825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/19 16:33(1年以上前)

一回注意すれば済む事では?
他人のレス確認せずに伏字=注意うぜぇ

書込番号:6656907

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/19 16:59(1年以上前)

あぁ
そういう意味ですか
かぶったとかなら仕方ないですけどある程度時間おいて。。っていうのは不要な気は確かにしますね
まぁ決まりは決まりだし気にする事じゃない気がしますが。。

書込番号:6656961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング