『ハイビジョンテレビ出力の画質』のクチコミ掲示板

2008年 1月24日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR4/512MB SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)

『ハイビジョンテレビ出力の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ハイビジョンテレビ出力の画質

2008/11/15 09:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)

スレ主 cwoolさん
クチコミ投稿数:3件

教えてください。ビデオカードを検討しています。今RADEON HD 2400 PROを使用して、HDMIケーブルでSONYのブラビアに出力しています。ハイビジョンカメラで撮った映像を直接カメラからHDMI接続で見ると非常にきれいな画質ですが、カメラからHDV形式(1080i)でPCに取り込みHDMIケーブルでPCから出力すると、明るい画面はきれいですが、霧のかかったようなぼやけた画面では虹が架かったように色がにじみます。ゲームはしませんがPCからHDVビデオを再生するのにこのカードで可能でしょうか。宜しくお願いします。CPUはCore 2 Duo E6550 です。

書込番号:8642428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/15 10:19(1年以上前)

その用途だと2400PROで充分だと思います。
高いグラフィックボードというのは3Dゲームなんかで効いてくるもので、動画はローエンドでも充分です。
画像が滲むというのはテレビが1080iではないのに全画面で表示しているということではないでしょうか?

書込番号:8642593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/15 11:16(1年以上前)

今は、ミドルレンジ以上のビデオカードはほぼ3Dゲームの為に存在するようなものなので、私も2400PROで十分だとおもいます。

カメラ直結で問題ないという事はTV側には問題なさそうなので、次を確認してみたら...
-RADEONならCatalystのAvivoの設定
-再生ソフトの設定
HDVといってもMPEG圧縮はされてるから、デコーダで最終出力が微妙に変わるのはあるかも知れませんね。

書込番号:8642795

ナイスクチコミ!0


スレ主 cwoolさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 12:15(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。TVはSonyブラビアでフルハイビジョン対応です。又ビデオの取り込みはUlead VideoStudio 10で取り込みました。再生ソフトはCyberlink PowerDVD Ultra Deluxeです。又ご連絡いただいたCatalystのAvivoの設定は勉強不足でよくわかりませんので調べて試してみます。まだ何か他に方法があれば宜しくお願いします。

書込番号:8643023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/15 15:30(1年以上前)

ご存じと思いますが、PowerDVDのグラフィック設定を変更するだけでも再生画像は変わるでしょう?ハード支援を使うか使わないかとか、他にも色々。

ビデオカード、ビデオドライバ、デコーダ、再生ソフト等々のハード特性とソフトウェア設定各種...

パソコンは、AV機器と違って、パラメータ(変動要素)が多いので、大変ですね。好きな人にはそれがおもしろいのでしょうけど。

書込番号:8643666

ナイスクチコミ!0


スレ主 cwoolさん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/15 20:18(1年以上前)

いろいろとご指導ありがとうございました。HDMIケーブルを変えてみましたところ、画質が改善されました。安いカードが原因と思っていましたが、ご指摘通りで新たにカードを購入せずにすみました。ありがとうございました。

書込番号:8644941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件

2008/11/15 20:39(1年以上前)

ケーブルですか. HDMIデジタル接続でそこまで大きく変わるのですか?
私は、安いのでも高価なのでも差が分からない(REGZA 37 Z2000他)ので、最近はもっぱら安いのしか使っておりません。 ちょっと意外でした、覚えておきますね。

書込番号:8645059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SAPPHIRE RADEON HD 3870 512MB GDDR4 PCIE 1スロット仕様オリジナルクーラー (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング