『HDCP』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4850 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『HDCP』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HDCP

2008/08/04 13:00(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 hsahsa2さん
クチコミ投稿数:13件

このグラフィックカードは地デジ対応(HDCP)でしょうか?
SAPPHIREホームページで調べたところHDCP対応って書いてありましたがこのサイトには何も書かれてないので心配です。
よろしくお願いします。

書込番号:8166864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/04 13:07(1年以上前)

こんにちは、hsahsa2さん 

メーカーサイトに書かれているのでしたら、そうなんでしょうね。
メーカーサイトに書かれていることが信じられず、何を信じるのでしょうか?

書込番号:8166886

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsahsa2さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/04 15:16(1年以上前)

空気抜きさん,

お返信ありがとうございます.
誰か地デジ見ている方がいないかなあと思って投稿しました.
考えてみたらおっしゃる通りです.
ありがとうございます.

書込番号:8167278

ナイスクチコミ!0


manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件 SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/08/04 19:17(1年以上前)

>このグラフィックカードは地デジ対応(HDCP)でしょうか?

hsahsa2さん、ご心配要りません。空気抜きさんがおっしゃる通りでもありますが、当方、このカードを所有していて問題なく地デジ視聴できています。

ご参考までに、カード導入後のバッファロー地デジストリームテストの結果です。
CPU E6750
OS  VISTASP1

ディスプレイアダプタ:ATI Radeon HD 4800 Series

地デジ視聴環境測定 計測完了 Ver 1.10
■結果:OK
 このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけます。
■Windowsバージョン:OK
 対応OSです。
■選択可能な視聴モード
・DPモード [最高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ○利用可能です。
・HPモード [高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ○利用可能です。
・SP/LPモード [中画質/低画質(長時間録画用)モード]
 ○利用可能です。
・LLPモード [低負荷(長時間録画用)モード]
 ○利用可能です。
■ハイビジョン対応:OK
 このパソコンはハイビジョン視聴が可能な著作権保護に対応しています。
■音声出力
 特記事項なし。
■詳細
----DP---- ----HP---- ---SP/LP--- ---LLP---
・表示確認
 目視確認 :OK OK OK OK
・描画フレーム
 再生時間[s] :65.536 65.535 65.526 65.523
 再生フレーム数 :1966 1968 1966 1966
 フレーム描画割合[%] :99.87 99.93 99.90 99.90
・CPU負荷
 平均[%] :40 26 11 7
・HDD録画可能時間[時間]
 ドライブ c: (空き166.03 GB) :23 47 62/94 188
 ドライブ d: (空き132.86 GB) :18 37 50/75 151
 ドライブ e: (空き205.31 GB) :29 58 77/116 233
 ドライブ g: (空き3.50 GB) :0 0 1/1 3
 ドライブ r: (空き0.99 GB) :0 0 0/0 1
・著作権保護機能対応
 DVI出力/HDCP対応 → TVプロファイル DP :○
HP :○
SP :○
LP :○
LLP :○
・メモリ容量
 3.00 GB RAM OK

書込番号:8167978

ナイスクチコミ!1


スレ主 hsahsa2さん
クチコミ投稿数:13件

2008/08/04 19:28(1年以上前)

manamonさん,

どうもありがとうございました.
とても参考になりました.
早速購入して地デジを楽しみたいです...

書込番号:8168015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

SAPPHIRE RADEON HD 4850 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング