『電源が落ちます』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

Radeon HD 4870 X2を搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR5-2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

『電源が落ちます』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

電源が落ちます

2009/05/30 16:28(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

先日こちらのカードを購入しまして、わくわくしながら3DMARAK06のベンチを
起動させたところ、電源が落ちてしまいました。モンスターハンターも落ちました。
電源供給不足なのでしょうか?それとも電源との相性なのでしょうか?
どなたかご教授お願いします。
新たに電源を購入しようか迷っておるしだいです・・・
3Dをしなければ電源が落ちることもありません。でもそれでは、このカードを購入した
意味がありませんし。。


マシン構成
M/B P5Q-DeLuxe
CPU E8500
VGA HD4870X2
メモリ 1G
電源 Gori MAX750W (KEIAN)
ケース Zalman GS1000
OS XP

書込番号:9625830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/30 16:37(1年以上前)

容量が750Wなら、不足ってことはないです。
うちでは700Wの電源で使ってましたから。

容量じゃなくて、質の問題な気がします。

書込番号:9625867

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/30 16:47(1年以上前)

同じく質のような気がすると思います。
うちもこのカードを使ってますが750Wの電源です。

書込番号:9625904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/05/30 16:48(1年以上前)

HDDの接続数がわかりませんが、あまりたくさん接続すると、HDDも電源をくうのでOSが入っているHDDのみで試してはどうでしょうか?

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9625912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2009/05/30 17:00(1年以上前)

>メモリ 1G
関係ないけど、もう少し増やした方が使いやすくない?

書込番号:9625950

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2009/05/30 17:00(1年以上前)

その電源だと、足りないかもしれないなー?
ある電源の会社のGPUサポートで調べると4870x2の12vが最低48Aに成っているのを見た事有る。
そのメーカーのだと600wで足りるみたいだけど・・・

書込番号:9625953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/30 17:53(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
HDDは250でそれだけです。なにせ余った部品を流用して自作したPCなので・・・
容量ではなく質ですか!たしかに750Wにしては安すぎるかなって思いました。
7000円くらいで購入しましたから。
もう少し質の良い電源選びをします。

書込番号:9626145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 06:08(1年以上前)

先日アクティスのAP-1000/GLX80+を購入しまして、無事に3DMark06を最後まで
稼動する事ができました。ただCPUを3.1から3.8くらいにOCしまして
スコアが18900でした。定格だと15000でした。このくらいのスコアなのでしょうか?
マシン環境にもよりますが、20000突破される方もおられるので・・・・
少し低いかななんて思ってます。

書込番号:9658115

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/06 06:55(1年以上前)

2コアならそんなもんじゃん?
Q9650定格で17000ぐらいなので。
それにしてもまた微妙な電源買ったね・・・

書込番号:9658194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/06 07:21(1年以上前)

なるほど!2コアなら妥当なスコアなんですね。
電源選びは、値段で決めてしまいました。後ワット数と・・・・

書込番号:9658243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 23:42(1年以上前)

ハル鳥さん
AP-1000/GLX80+
は某電源スレでも評価高いですよ。

書込番号:11745568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMPの再生について・・・ 9 2009/07/22 20:38:56
GTX285のSLI 5 2009/07/15 1:43:46
本体の絵なのですが。 2 2009/06/20 0:37:48
電源が落ちます 10 2010/08/10 23:42:13
夏場の冷却水温でお悩みの方に 3 2009/05/30 17:22:57
RADEON 5000番 買いますか? 15 2009/05/03 22:37:46
コイル鳴きです 6 2009/03/29 23:13:45
HD4870X2 の2枚挿しを検討していますが 15 2009/03/09 7:45:47
電源持つでしょうか。 16 2009/02/16 0:46:58
補助電源について 6 2009/01/18 1:30:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング