『東芝 レグザ42Z3500 HDMI接続で音はでますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670を搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR3-512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

『東芝 レグザ42Z3500 HDMI接続で音はでますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

スレ主 ihs923さん
クチコミ投稿数:6件

いつもお世話になります。
マザーボード:BIOSTAR P4M900-M4
CPU:Pen4 3.0Mhz
メモリー:2G
OS:Vista Home Premium
ビデオカード:SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
を使用しましてHDMI接続して映像は映りましたが音が出てきません。
パッケージには、7.1chと音の事を書いてあるのですがビデオカードはあくまででも
映像専門なのですか?BIOSの部分に何か方策があるのでしょうか?
ご教授おねがい致します。


書込番号:9147296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/02/24 12:01(1年以上前)

こんにちは、 ihs923さん

サウンドドライバは入れていますか?
音声の出力先を変更しないと音声出力ができませんが・・・

書込番号:9147316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/24 12:04(1年以上前)

サウンドの設定でHDMIがあるなら、を既定のデバイスに設定してみてください。

書込番号:9147330

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihs923さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/24 14:25(1年以上前)

空気抜きさん、口耳の学さん回答ありがとうございます。
>サウンドドライバは入れていますか?
マザーボードのサウンドドライバーはインストールしました。
グラッフィクカードにサウンドドライバーはあるのでしょか?
>サウンドの設定でHDMIがあるなら、を既定のデバイスに設定してみてください。
Vistaの中の、サウンド設定でHDMIを規定にして、プロパティーの中の音のテスト部分をクリックルするとインジゲーターが反応しているので音声はOS上では出ているようです。
 東芝のレグザサイトに行き下記のようなコメントを発見しました。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/07b/func35.html
【HDMI端子またはDVI端子付のパソコンと接続して、パソコンの映像をテレビに映し出すことができます(DVI端子との接続には市販のHDMI-DVI変換ケーブルをご使用ください。その際、同時に音声用コードを接続することで音声もお楽しみいただけます)。】
DVI端子との接続には・・・・。では無いので、音声も出せそうなのです。

書込番号:9147881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/02/24 18:35(1年以上前)

接続に使用しているケーブルは何でしょう?DVI→HDMIケーブルでは出力できませんよ、RADEONでDVIからHDMIに変換して音声を出すには専用DVI→HDMI変換アダプタが必要です。
製品に付属していませんか?無ければ玄人志向かの製品が使えるはずです。

http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1155

書込番号:9148879

ナイスクチコミ!0


スレ主 ihs923さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/25 09:00(1年以上前)

口耳の学さん、ありがとうございます。
DVI-HDMI変換アダプタは、「SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
」に付属のものを付けてあります。
口耳の学さん、ご推薦の玄人志向のものはDVI-D24Pin(オス)そろってますね。
付属のDVI-HDMI変換アダプタは、真ん中の(3x2)6Pinほどがありませんでした。
DVI規格を調べましたが、難しすぎてよく判りませんでした(汗)
SAPPHIRE日本語公式サイトで質問してみます。
結果わかり次第、アップしてみます。

書込番号:9152383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/26 11:58(1年以上前)

機種は違いますが私はRADEONとREGZA37Z2000で使っております。
その際PC側の設定はそれで良いのですがREGZAでの設定はされましたか?
HDMI端子のどれにつないでるかによりますが
音声をHDMIで入力するに設定しなければ音は出ません(Z3500はどうか解りませんが)
取説準備編の50ページ辺りを見て見ましょう。
(先ほどDLして確認しました)
RADEONは3870の時からHDMIで音が出ますので問題ないと思います

書込番号:9158434

ナイスクチコミ!1


スレ主 ihs923さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/28 07:27(1年以上前)

★美咲☆ さん、そして、ご指導頂きました方々ありがとうございました。
無事に、音声出てきましたのでご報告いたします。
空気抜きさんご指導ののドライバーの見直しを行って見ました、MBのドライバーを2回ほど入れなおしたところ、突然、音が出てきました。(正直、ビックリしました。)
本当に、ありがとうございました。

書込番号:9167642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶テレビに 8 2010/01/20 17:02:20
これのことかな? 4 2009/09/14 0:27:40
突然映らなくなりました。 8 2010/01/20 12:20:22
ミドルクラスに最適? 4 2009/04/02 12:32:19
xpで 2 2009/03/29 2:21:17
1slotじゃない.... 1 2009/02/26 17:59:24
HDTVとの接続時のシアターモードについて 0 2009/02/25 20:58:18
東芝 レグザ42Z3500 HDMI接続で音はでますか? 7 2009/02/28 7:27:00
電源について 10 2009/02/26 0:21:42
このカードを4枚.... 11 2009/02/21 10:09:50

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 454件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SAPPHIRE RADEON HD 4670 512MB GDDR3 PCIE (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング