『CCCが、インストールできません。』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

『CCCが、インストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 CCCが、インストールできません。

2009/03/21 21:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:184件

CCCが、うまくいんストールできなくなりました。
 最近、OS(XP プロ)が、ようこそ の
 画面で、フリーズするようになったので
 OSのクリーンインストールを行いました。
 ついでに、ICH9R RAID(ハードディスク、シーゲート3500418)
 です。
 XPプロは、DSP版SP2です。
 CCCをインストール後 エラーメッセージがでます。
 再起動をかけると、こんなメッセージが
 Microsoft.NET Framework 2.0is required to rum ATI catalyst  
 control cemter please download and install
 the software.from.Microsoft's website
 読めません。英語力0です。
 何が書いてあるのかわかる人 よろしくお願いします。
 OSは、クリーンインスコ後、アップデートしてません。
 認証もまだです。
 お手柔らかにお願いします。

書込番号:9282815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 21:41(1年以上前)

たぶんNET Framework 2.0をインストールしないとインストーラーがうまく動かないんじゃないでしょうか。
マイクロソフトからダウンロードできますよ。
日本語パッケージもインストール。

書込番号:9282855

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/03/21 21:43(1年以上前)

先に他のドライバーとか入れなおした?特にチップセットドライバー等の重要なドライバーとか。入れてないと正常動作しない場合がありますんで。
ドライバーとか入れても症状が出るようなら一度ビデオカードがx16のレーンで認識されてるかどうか確認してみてください。たまにx1とかx4とかで認識されることがあるようです。カードさしなおしたりで直れば万々歳ですが。

書込番号:9282865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/03/21 21:44(1年以上前)

ATI catalyst control cemterを起動するには,Microsoft.NET Framework 2.0が必要です。マイクロソフトのウェブサイトからダウンロードしてインストールしてください。

これでよろしいか。

書込番号:9282875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:34件

2009/03/21 21:51(1年以上前)

最近のCCCは、.NET Framework 2.0のランタイムライブラリが必要です。

マイクロソフトのダウンロードセンターで落とせるので、インストールしてからCCCのインストールをしてください。

書込番号:9282905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/03/21 21:54(1年以上前)

 早速の回答ありがとうございます。
 グースネックさん、R26B改さん、時をかける少年さん。
 改善してみます。
 ありがとうございます。

書込番号:9282920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件

2009/03/21 22:04(1年以上前)

 (⌒−⌒)ノ"さん、ありがとうございます。
 早速改善しました。
 みなさんのおかげです。
 また、何かあった時はよろしくお願いします。

書込番号:9282980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/03/21 22:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:184件

2009/03/21 22:17(1年以上前)

 ディロングさん、ありがとうございます。
 なにぶん、英語が苦手ですので。
 バイオスは、何とかなるんですが。
 ありがとうございました。

書込番号:9283060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピボット機能について・・・ 7 2009/07/11 7:13:57
CCCが、インストールできません。 8 2009/03/21 22:17:41
類似品? 3 2009/03/12 2:30:21
ファンの回転について 6 2009/03/04 22:12:27
HD4870 1G+T-Rad2 15 2009/01/12 23:29:30
調子悪い原因がわかりません 3 2008/10/31 22:53:00
メモリ不足? 14 2008/09/27 0:33:54
メモリーに関して 7 2008/09/24 10:07:55

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

SAPPHIRE RADEON HD 4870 1G GDDR5 PCIE (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング