グラフィックボード・ビデオカード > XFX > PV-T80F-SHD9 (PCIExp 768MB)
初めまして、失礼致します。
現在、このビデオカードに合う良いHTPCケースがないか、色々探しております。
その中で3R SYSTEMのHTー1000辺りが候補に挙がっているのですが、こういった大きなカードの場合、どこかに接触等が起こらないかが心配なのですが、どなたかこういったケースにお詳しい方がおりましたらどうかご教授下さい。宜しくお願い致します。
書込番号:7591784
0点
心配でしたらE-ATX対応のケースを検討されては?
書込番号:7592033
1点
すたぱふさん、早速のお返事ありがとうございます。
私としても今までフルタワーなどを使っていた事もあり、大きい方が使いやすいと思うのですが、この度9年間使用してきたCRTモニタに別れを告げ、大きめの液晶を購入しようと考えておりまして、それに合わせてぜひともHTPCを組んで見たいのです。
ただ、ビデオカードもスペックばかりみてその大きさを失念してたもので、購入してからそこで、ケースによっては難しいのかも…と気づきまして。。
あと必要な判断材料を書き忘れておりましたので、参考までに記します。
マザー:ASUS P5K-E/WIFI-AP
>http://kakaku.com/item/05402013047/
CPUFAN:サイズ ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
>http://kakaku.com/item/05125510821/
気になるケース
HT-1000
>http://www.ask-corp.jp/3r/ht1000.html
皆様からご指摘やご説明、他にも何かオススメのHTPCケースなどの情報等ございましたら、お教え頂ければ幸いです。
書込番号:7592607
0点
私はこのカードでSLIを組んでいます。
ケースはCM Stacker 830 Evolutionです。
このケースではまだまだ余裕があります。
当時のNvidiaのデモマシーンがこのケースだったのでほぼ即決でした。
こんな所も参考になるでしょうか?
http://www.algo.jp/shop/product/image-product/vga/8800gtx/case-8800.html
書込番号:7611354
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XFX > PV-T80F-SHD9 (PCIExp 768MB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2008/04/01 22:46:43 | |
| 4 | 2007/06/13 21:29:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








