『動作音はあまり良くない........................。』のクチコミ掲示板

2008年 6月17日 登録

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/1GB GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)の価格比較
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のスペック・仕様
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のレビュー
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のクチコミ
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)の画像・動画
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のピックアップリスト
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のオークション

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)XFX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月17日

  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)の価格比較
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のスペック・仕様
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のレビュー
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のクチコミ
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)の画像・動画
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のピックアップリスト
  • GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)のオークション

『動作音はあまり良くない........................。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)」のクチコミ掲示板に
GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)を新規書き込みGX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > XFX > GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)

クチコミ投稿数:565件

この値段でこの性能なら満足度は高いか低いか.......。@@

書込番号:7962649

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件

2008/06/19 22:43(1年以上前)

PC環境

Processor Intel Core 2 Quad QX9650 4005 MHz
Motherboard Model Maximus Extreme
XFX GeForce 280 GTX

RAID CARD  Adaptec RAID 2405
System Memory 2048 MB 7-7-7-20 1800
MSD-3025 *2

書込番号:7962692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/06/19 22:59(1年以上前)

よだれたらしてレポ待機中・・・。

書込番号:7962800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/19 23:21(1年以上前)

すごいな!
化粧パネルもGTXだぞって主張してますね!!

書込番号:7962913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/06/20 02:35(1年以上前)

少しOC.......。

OS:VISTA 64

................。

書込番号:7963672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/06/20 22:53(1年以上前)

レポthxです。
280と私も使ってるQ6600との組み合わせでは定格で
16000〜とのスレも読みました。
やはり活用するにはQ6600だとボトルネックなんですねぇ・・・

キラーアプリが出るまで自重かなぁ・・・・
資金難が一番のボトルネックかもですが

書込番号:7966809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/06/21 02:26(1年以上前)

Yone−g@♪さん こんにちは^^

http://forums.guru3d.com/showthread.php?t=264880

ここにダウンロード ( XP VISTA)↑
最新バージョン Nvidia Forceware 177.39 + NVIDIA physX 8.06.12があります。

このカード性能は690/1300 まで限界みたい.......。

一回QX9650 4.5Gでやってみたいです。

書込番号:7967636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/06/22 23:24(1年以上前)

PCMark6 4.4G VISTA64

新バージョンを、インストールした後

動作音は正常になりました、良さそうです。

空冷4.5Gは無理ですから、4.4Gでやってきました。



書込番号:7976961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/06/23 04:29(1年以上前)

3DMark VANTAGE

..............................。

書込番号:7977908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2008/06/24 12:47(1年以上前)

4.5G

QX9650 4.5G

PhysX Properties

GeForce PhysX対応ドライバをインストールしたら、大幅性能アップしたドライバ??

G92と GT200は対応しています。

3DMark Vantage

PhysXライブラリを使っているCPU Test 2の圧倒的なスコアと
あるゲーム性能がアプ〜みたいですね。(全部ゲームではない)

今ForceWare 177.35とNVIDIA PhysX 8.06.12 Driver を利用してます。

みんなさん、やって見ませんか?
4game

http://www.4gamer.net/games/022/G002233/20080620001/

書込番号:7983327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「XFX > GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)
XFX

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月17日

GX-280N-ZDF9 (PCIExp 1GB バルク)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング